2017年9月18日月曜日

お知らせ!

みなさま、こんばんは。
台風が大直撃な3連休、
予定が変更になった方も多いと思いますが
お天気が悪い中、たくさんの方にお越し頂き
ありがとうございました。

そして、
ALWEL POP UP STORE
は、本日で終了させていただく

……予定だったのですが!

ががが!

有難いことに大盛況でしたので
もうしばらく、
開催させていただくこととなりました!!

気合を入れて、
ウィンドウディスプレイも変更しましたので、
ぜひ見て頂きたいッす!

ということで、
この連休中に来れなかった方も
息抜きに足を運んでくださいね〜。

秋の準備、始めましょ♥︎



独特なシルエットに、軽い質感、
実際に身にまとった時の馴染みの良さ。

着れば着るほど、愛着のわくALWEL。

いつもよりたくさん商品が揃っておりますので
ぜひこの機会にご覧くださいネ!


明日9月19日(火)は
振替定休日のためクローズさせて頂きます。
9月20日(水)より、通常オープンですので
お間違えのないようお気をつけください。

ご迷惑をお掛けいたしますが
よろしくお願いします。






OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3

2017年9月16日土曜日

ALWEL

みなさま、こんにちは!

台風18号が接近しておりますが…泣


ALWEL POP UP SHOP盛り上がっておりますよ♪

2日目はトップスを紹介しますね★


※価格は全て税抜き価格です。








ベロアボンディングシャツ \26,000(ALWEL)

今季はとにかくベロアがきております!!

さらっとした触り心地で、
スウェットなのに上品な印象。



首のつまり具合もナイス!

寒くなってきたら首元が詰まった服が恋しくなります~。





 

Vジャケット \26,000 (ALWEL)
中に着たショートスリーブT \7,500(ALWEL)


柔らかくって軽いこちらのジャケットは、
ボタンが付いていないので、
さらっと羽織るだけでOK!!




お色違いでブラックも。


お気に入りのピンで留めても個性が出て
楽しいですよね♡




中に着たこちらのショートスリーブTは本当に優秀です。
夏には1枚で、秋は厚手のニットカーディガンを羽織っても◎




スウェットシャツ \25,000 (ALWEL)

ハリ感のあるスウェットなので、
カジュアルすぎず、
綺麗目に着ていただけます☆



是非、店頭にてご覧になってくださいね♪

★9/16日(土)~9/18日(月)
の三日間、
Wスタンプをさせていただきます。

こちらはALWELだけでなく、
この3日間にお買い上げの商品すべてに、
Wスタンプをさせていただきますので、
この機会をぜひお見逃しなく!



ラインも宜しくお願いします♪



友だち追加


明日、外に出られる際はくれぐれもお気をつけ
くださいね!!!

皆様のお越しをお待ちしております♡

ゴトウでした★

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3


2017年9月15日金曜日

ALWELのPOP UP 始まりました!

みなさん、

こんにちは!

あやきょんです。

「女心と秋の空」

とはよく言ったもので、
本当に秋になると、
なにやらこう、夢中になっていたものや、
こだわるような気持ちから、
すーーーーーっと、
解放される気がしますね。

秋っていいなぁ!


そんなときには一人旅!

ということで、

倉敷に ONE DAY TRIPしてきました!


美観地区の白鳥一家の食欲がすごい(笑)




大好きな、
大原美術館の工芸館。
芹沢銈介の設計、素晴らしい。




いつもすごいなと思うこの床。
たぶん陶製だとおもうんですけど、
渋くてかっこいい。

この日も、
河井寛次郎、バーナード・リーチ、濱田庄司、
民芸御三家の焼き物を堪能しました。
素晴らしい作品にため息。
私も歳とったなぁ(笑)

「一個ください」

毎回呟いてしまいます。


ぜひ秋の倉敷へ、
喫茶店もたくさんあって楽しいですよ!


さて、

本日より始まりました、

ALWEL POP UP STORE
〜9/19(mon)

“all is well”
きっとうまくいく。
自分らしく快適な毎日を過ごしてほしい。
という思いからスタートした、
コンフォータブルな服。

どんな体型の方でも、
その人らしくフィットするところが、
ALWELの良さかと思います。


★価格は全て税抜きです。


スウェットシャツ ¥22000
コットンポリエステルクロップドパンツ ¥23000
チェルシーブーツ/SANDERS ¥55000

スウェットシャツと、
ワイドクロップドのスタンダードな組み合わせです。
パンツはどんな身長の方でも、
それなりの丈ではけるのが嬉しいです。



スウェットシャツは、
裏毛起毛でカシミヤのような肌ざわりと軽さ。
ちょこっとだけハイネックなのも素敵です。




ベロアボンディングベスト ¥24000
3/4スリーブ ハイネックTシャツ ¥9500
レギンス ¥18000
スニーカー/MATES ¥26000

Tシャツとレギンスは、
定番の 超長綿を使用した、
しっとりとした柔らかいタッチで、
色違いで欲しくなるシリーズです。




ベストは ビッグシルエットで、
張りのある ボンディング加工。
小柄な方ならお尻も隠れて、
保温性があり、冬でも動きやすくておすすめです。




ベロアコート ¥66000
ショートスリーブTシャツ ¥7500
ベロアフレアーパンツ ¥21000

先ほどのビッグベストと同じ素材のパンツ。

すごい存在感ですが、
寒くなると街の風景にきっとしっくりきます。
ニュアンスのあるピンクベージュが素敵です。



ベロアのパンツはボンディング加工ではないので、
ストンとした落ち感が、
大人っぽい。

  

ハーフスリーブTシャツ ¥13000
クロップドパンツ ¥24000
スニーカー/MATES ¥25000

  


超長綿のTシャツ、
赤はじつはもう完売したお色なのですが、
残っていたファブリックで今回作ったものなので、
かなりレアアイテムなのです。



クロップドパンツは、
ポケットのステッチがかわいいのと、
裏起毛であったかい!
冬まで活躍してくれそうです。

この他、
本日も新作の入荷がありましたので、
ぜひぜひこの機会に、
ALWELで秋のファッションのスタートを切っていただければ、
嬉しいです!

そしてもうひとつ嬉しいこと。

★9/16日(土)~9/18日(月)
の三日間、
Wスタンプをさせていただきます。

こちらはALWELだけでなく、
この3日間にお買い上げの商品すべてに、
Wスタンプをさせていただきますので、
この機会をぜひお見逃しなく!

ではみなさまのお越しをお待ちしております。

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3


2017年9月14日木曜日

MAYOの新作!

みなさま、こんにちは。
たかっちゃんです!

朝晩の風が涼しくなり、
ご飯のおいしい季節はもうすぐそこへ!
(夏バテから解消されたから、思いっきり食べられる〜。嬉泣)

やっぱり、なんといっても
秋の味覚が楽しみです〜。
はは、食べることばっかり考えてますね。。


さっそく、美味しいもの食べに行きましたよ。
愛媛県伊予市にある、ルドリュロランというカフェへ。

耳はパリッと、
なかがもっちりしたトーストに、
えびアボカドチーズがのっかってます。

女子が好きなぶんですね〜。
最高な組み合わせです。

なかなか食べ応えもあって、
お腹いっぱいになりました◎


ルドリュロランから
車でさらに10分ほどいったところに
下灘駅という、有名な駅があります。

“一度は降りてみたい駅”
といわれているようなのですが、
行ってみると、
まさにその言葉の通り。

ホームからは
どこまでも広がる海が一望でき、
最高なロケーション。

ついつい足を止めて、
眺めていたいと思いました。

お昼の景色も綺麗なのですが、
夕日がオススメですよ。
わたしはまだ夕日を見たことないので、
次回、チャレンジしてみたいです。



さて、最近
様々なブランドウィークが開催されていますが
今日はちょっとひとやすみ。

MAYOの新作アクセサリーが入荷したので
ご紹介いたしますね。

ベージュピーチマーブルビーズピアス
¥4600

ビーズが2連並んでるこちらのピアス。
柔らかい色味で、肌に馴染んでくれます。
長さも程よいのが◎ですね。

ホワイトパーツゴールドビーズイヤリング
¥6200

パキッとした白に、ゴールドビーズで上品に。
あまり見かけないモチーフに
心惹かれますね!
白いビーズが何個か連なってるように見えますが、
実は白い部分はこの形で1パーツなのです。
こんな珍しいパーツ、見たことない、、!

クリアレッドビーズ3連ピアス
¥4000

真っ赤のパーツですが、
クリアな質感で派手すぎず程よい存在感です。
これからの季節、ニットやコートで
ズシッと重みがあり暗めの色が多くなりますよね。
そんなときに、こちらのクリアで
ポイントになる赤を差し色にして
おしゃれを楽しみたいですね。

クリアブルービーズイヤリング
¥4000

ブルーもありますよ!
赤とまた雰囲気が変わりますね。
先ほどの赤ほどは目立たないので、
大きめのアクセサリーを
つけ慣れてない方はこちらのお色から
はじめてみてもいいかもしれません。

マザーオブパールピアス
¥5700

長さがあって、盛りだくさんなピアス。
ですが、不思議と
そこまで大きさを感じず華奢な印象ですね。

不揃いなパールのおかげで
フォーマルだけではなく
カジュアルな装いにもマッチしそうです。

ブルーパーツピアス
¥6300

ポップな色味が心惹かれるこちらのピアス。
とてもデザイン性があって、
今のトレンドなスポーティさが
可愛いです。
シンプルなお洋服に、このピアスつけただけで
グッと凝ったスタイリングになりそう!

ALWEL POP UP SHOP
9月15日(金)〜9月18日(月祝)

さて、明日からはALWELのフェアを行います!!

店頭にたくさんアイテムが並びますので
ぜひこの機会に見に来てくださいね。


チラッと、フライング♥︎ 

みなさまに、新しい出会いがありますように♥︎ 


※9月18日(月祝)は祝日のため、オープンしております。
かわりに19日(火)を振り替え定休のため
クローズとさせていただきます。
20(水)からは通常オープンですので
よろしくお願いします。



OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3

2017年9月10日日曜日

オリジナルアイテムッ‼︎★

みなさま、こんにちは!


最近、花のある生活にあこがれています☆
ゴトウです!





今週はcolenimo week!  ということで
colenimoアイテムなど紹介しますね♪



※価格は全て税抜き価格です。






Vネックセーター ¥32,000 (JOHN SMEDLEY)
ヘリンボーンパンツ ¥48,000(colenimo)
タッセルシューズ ¥58,000(Sanders)







暖かみのあるウールツイードのパンツはヘリンボーン柄が
おしゃれ♡


 

ヒップ周りに余裕を持たせ、ウエストをゴム使用に。
同素材のベルト付なので調節も自由自在!!










スカーフ ¥11,000(CITRUS)
コットンニット ¥25,000(A.P.C.)
コーデュロイパンツ \19,000(RED CARD)
チェルシーブーツ \55,000(Sanders)





新しく入荷した♡柄のスカーフ。
シルク100%で肌ざわり抜群です!!
コーディネートのアクセントに☆






ボーダーカットソー \11,000(le minor)
サッシュベルト ¥9,800(ouiオリジナル)
コーデュロイパンツ \19,000(RED CARD)
スパンコールパンプス \58,000(TRACEY NEULS)






 OUIオリジナルのサッシュベルト!
オーダーで作っていただきました★





お色はレッド、ブラック、ネイビー、チェックの4種類です!







le minorのボーダーカットソー。
フランス製。
ゆったりとしたシルエットなのでお肉を拾いません!

ボトムにインするスタイリングがパリジェンヌっぽい♪




お色違いでブラウン。

各1点ずつですので是非お早目に★




カードキャンペーンもはじまっています!

ライン@の情報もぜひ!

友だち追加





月曜日は定休日となっております。
火曜日に皆様のお越しをお待ちしております♡



OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

2017年9月7日木曜日

colenimo week 始まりました!

みなさん、
こんにちは!

あやきょんです。

そして、

ごんちゃんです!

すっかり白髪がふえ、
おばちゃんになってしまったごんちゃんですが、
キュートさは変わらず、
元気でやっています。

先月、
夏休みで香川に来られた静岡在住のお客様が、
いつもブログを見てくださっていて、
ごんちゃんのことも気になっています、
と言っていただきまして、
なんとそんな遠くからごんちゃんのことを、
気にかけてくださっているのかと、
胸キュンでした。
ありがたいですね。

またお会いできるのを楽しみにしていますね!

さて、
先週のA.P.C. weekにつづき、
今週は、

colenimoが店頭に並びました。

英国の生地を使い、
英国で作られているcolenimo、
見ればみるほど、
触れれば触れるほど、
素敵なお洋服です。

☆価格はすべて税別で表示しています。


バックリボンブラウス ¥39000
ベルベットワイドパンツ/Manna ¥18000

1080年代のヴィンテージベッドリネンに、
ワンウォッシュをかけています。
ベッドリネンというだけでも、
すごく斬新なのに、

背中にリボンで開けるディテールになっているのです!
すてき!
中に合わせるもので、
いろんな表情を見せてくれます。

もちろん、なにも着なくてもOK♡


そしてこちらはそのベッドリネンを、
紅茶で染めた(!!!)バージョンです。
さすがアフタヌーンティーの国。


洗うごとにすこしづつ色が抜け、
経年変化を楽しめます。




ノーカラーロングコート ¥78000

こちらは70年代のヴィンテージのバーバリーコットンをつかった、
コートです。
コレニモでは以前からこの生地がつかわれていますが、
このロングコートがすごく雰囲気があってかっこいいのです。
ノーカラーなので、
襟元にストレスがなくラクにはおれるのと、
ストールやマフラーでいろんな演出ができます。



背中のアンブレラヨーク(二重に重なった部分)も、
本格的でかっこいいですよね。



サロペットパンツ ¥48000
カットソー/ Leminor ¥14000
パンチドサンダル/ SANDERS ¥54000

こちらもヴィンテージバーバリーでつくった、
胸当てが取り外しできるトラウザーです。

合わせるインナーで変化をつけられる、
人気のボトムです。
ボリューミィなブラウスを合わせてもおもしろいです。




スモックトップ¥48000

ブリティッシュカシミヤ100%のウィンドーペイン柄の、
スモックです。
軽くて優しい肌触りが、
手を通したとたん、
スペシャルな気持ちにさせてくれます。


ネックにたっぷりとギャザーを寄せて、
うしろにベルベットのリボンを結びます。
今の時期ももちろん着れますが、
うんと寒くなっても、
インナーにタートルのセーターを着て、
長いシーズン楽しみたいですね。



そしてリボンを前に!
2-WAYでも着られるんです!




HEATHER GREY スモックトップ ¥33000

杢グレーのコットン。
リボンは紅茶染めです!

最後に、


ツィードノーカラーコート ¥68000

ジップアップのAラインショートコートです。
裾にむけて緩やかに広がるラインが、
とても着やすいですが、
肩と胸まわりはすっきりとしたシルエットです。

ブルー系のツィードに、
茶色のボタンとファスナーの飾りが、
暖かみを感じます。

生地は、
ツィードの老舗、

MOON社のヘリンボーンツィードです。
1837年以来(180年前!)
羊毛の染色、紡績、織りと仕上げまでを一貫して、
自社工場で行っているすごい歴史のある、
カンパニーなのです。




今シーズンも、
U.Kメイドに徹したcolenimo。
けっして派手さはないですが、
永く大事に着れるお洋服です。
わたしも毎年1点ずつ増やしていくのを、
とても楽しみにしています。

ぜひ週末、
店頭にてごらんくださいね!

カードキャンペーンもはじまっています!

ライン@の情報もぜひ!

友だち追加

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3