2014年9月28日日曜日

9月もあとわずか!!






皆様おはようございます!
メイです!


なんだかまだ暑いひが続きますね〜
そう簡単に秋にはさせてくれないようです、、、、


とかいってると
たぶん、急に、
寒くなったりするんだろうな〜









今週はMAISON KITSUNEウィーク
ということで
キツネのNEWのなかでも
私のラブなブラウスをご紹介します!





まずはー
ピッチの広いストライプシャツ!



めちゃかっこいいです!
一枚で着ても
羽織りものやニットやスウェットの下に着ても
インパクトのあるストライプ!

このチビ襟が
キツネらしくてスマートです!




お色違いは赤♥︎



これまた、素敵!


ブックではモデルの方が
すごく素敵に着ていました〜っ



カッコイイーー!!






そしてこちらのオックスフォードシャツ



肉厚で
シンプルだからこそ光る
シルエットの美しさ!!

キツネのお洋服は
見た目の可愛さはもちろん
形もすごく洗練されてて
スマートでカッコイイ!

そこがだいすきです!




胸には小さなキツネ
かわいい〜




まだまだTシャツやワンピースや
アウター、などやど
NEWなキツネが入荷してますので
皆様ぜひ店頭でご覧ください!






さて、最近のOUI FOYER!!





ちあきお姉様が
チーゴのピアスをご購入してくださいました!!
ゴールドがほんとに良く似合います!
美しさにますますの磨きがかかっておりました!


そして

プロデューサーあやきょん店長と
アシスタントディレクターたかち

たかちの服もADっぽかったので
超はまり役でした(笑)


なにをしているかはまた後日!





シューズラバー!
今月いっぱい9/30(火)までとなっております!
あと2日しかありませんっっ

期間中にしか見られない靴もありますので
まだの方はお早めに!!




▶︎お知らせ

FOYER 全日信販及びFOYER ニコスの
10回無金利キャンペーンも9/30(火)までとなります!

残り数日ですが
この機会にぜひお買い物にいらしてください!★




OUI FOYER

瓦町1-10-3




0 件のコメント:

コメントを投稿