2014年9月25日木曜日

A.P.C.&MAISON KITSUNEフレンチシックが止まらない♡

みなさん

こんばんは!

あやきょんです。

台風たいしたことなくてよかったですね。

昨日は東京出張で、
飛行機大丈夫かな、と、
行く前に心配になったり、
心配されたりしたのですが、

何かわからんけど、

だいじょぶちゃう!

…。

そしたら
だいじょうぶでした。


私事で恐縮ですが、
年々心配や、凹みからの立ち直りが、
明らかに早くなってます!!

みなさんはいかがですか?


起こることは起こりますからね。
当たり前ですけど。

「ジタバタするなよ!」です。
(©シブがき隊、NAI-NAI 16、いい曲ですよネ!)


今朝も帰りの飛行機で、
「えーーーっ、うそやろ〜!」
みたいなハプニングが起こったのですが、
そう来たか〜、ってなもんですよ。爆


ということで、
もう2015年春夏の仕入れが、
佳境を迎えています。



昨日は、
バンドオブアウトサイダーズの展示会でした。

バンド最高です!
大好き!
いつも音楽や映画のエッセンスが至るところに感じられて、
そういう世界観のあるブランドって、
なかなかないもんです。

来春が楽しみです!

それでですよ、
バンドの展示会場の一角に、
こーんなマフィンの国ができていて、
見つけたとたん、
私の胸は高鳴ったのですが、
見渡しても、どなたも召し上がってなくて、

(これもしかしたら、
めっちゃディスプレイなんかな〜。
いや、売ってるんかもしれん、、、)

と悶々としていましたが、

でも勇気をふり絞って、
「あのー、このマフィンて頂けるんですか?」

と聞いたところ、

「どうぞ!何個でも!」

♡♡♡♡♡

(心は小躍りです♪)

うっほーい!

今週いちんばん嬉しかったことです。


さて、

A.P.C.の新作が、
入荷しています!



コットンのリバティプリントワンピース

すてき☆

こちらのリバティプリントは、なんと、
A.P.C.だけのエクスクルーシヴなのです。
すごいですね!



お色違いはライトグレーのシックなリバティ。


こちらはお衿がスタンドカラーになっております。
プリントに合わせてデザインも変化させるって、
さすがジャン!!
(デザイナーのジャン・トゥイトゥのことですよ)



ロングスリーブカットソーと、
フランネルのグレーのスカート。
このシンプルさがほんとにいいなぁと思います。


プリントは小さな星。
銀河みたいですよ。



アーティスト、MISTER Tとの、
コラボレーションのスウェットシャツです。
フロッキープリントが面白いこと。
Tがスマイルしてます!

この他、
ニットもいろいろ入荷しております!

そして、
今週のスタッフコーディネートは、
メゾンキツネ。
(っていうか、このスナップほんまにみんな見たいんかいな?笑)

ワタシ、キツネスウェットです。
キツネのスウェットですが、
着れば着るほど、大好きになります。
ひみつはこのミニマムなサイズ感にあると思う。
そしてスウェットなのに上品なところも。
まさしくFRENCHI CHICなのです。

今日もソックスは4足です。


メイちゃん。

マサチューセッツ工科大学で、
博士号をとった、
東海岸のシティーボーイみたいですネ!
(意味不明ですみません)
頭良さげ!ってことです。
キツネの服ってそんなふうに見えるんです。

ソックスはたぶん、2足。



たかっちゃん。

たかっちゃんは最近このコーディネートをよくしていて、
ちょっとADみたいだとウワサです。
ワタシもはいてますが、
このA.P.C.のデニムとキツネの組み合わせはなかなかに良いです!

ソックスはたぶん4足。


冷えとりソックスも好評をいただいております!

冷えとりを始めてくださったお客様から、
『気持ちがいいです〜』
『生理痛がやわらぎました』
などのお声をいただきました。

なんと嬉しいこと!
もうあやきょんは、トイレで泣いてますよ。

どうぞ無理せず、
マイペースで続けてくださいね。





SHOES♡LOVERもぜひ!!

では週末おまちしておりまーす!!

Adios!!!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1−10−3

0 件のコメント:

コメントを投稿