2014年9月17日水曜日

いよいよ明日から♡


みなさま!こんばんは!
たかっちゃんですよ~!

では、久々に
ちょこっとオシャスナを
お送りしますね~。
Sシスターズの智美さん♡
今日のファッションは、
あやきょん店長のコスプレだそう。(笑)
その謎のポーズ、何を意味しているのか、
怖くて聞けませんでした。(爆)


Mっちゃんさん♡
ポージングの女王、ガーサスです。
さらりとマグカップを取り入れる
ポージングとは、、恐れ入りました!(笑)


アユさん♡
体操服のようなトップスは、
なんとイーリーキシモト!
そして卸したてのキツネスニーカー、
体操服感がアップ、、、(笑)
サイコーです!!!




さて。
明日からついに始まります、
SHOES♡LOVER
9月18日(木)~9月末まで開催!

スニーカー、パンプス、ヒール、ブーツなどなど。
様々なブランドの素敵シューズが勢ぞろいしちゃいまっス♡

アナタだけの一足(と言わず二足、三足。笑)、
見つけに来て下さい♡♡


そして今週は、
足元を意識したオシャレウィーク★
ということで、
OUIチームの足元をちぇけらっ★YO!(笑)
まずは、あやきょん店長。
ホワイトなリブタイツに、
出ました、
冷えとりソックスです!
OUIでもお取り扱い始めた、「くらしきぬ」の
4足セットを履いてます♪
健康的かつ、オシャレに履ける
冷えとりソックス、やっぱサイコーです。


お次は、わたくし、たかっちゃん。
肌のいろ大丈夫・・?
と思った方も多いでしょうが、
大丈夫です、
薄いグレーのタイツを履いております。
あやきょん店長にはしずかちゃんみたい、
と言われました(爆)
わたしも、実は冷えとりソックス履いてますヨ!

メイちゃんは・・・
スミマセン、
本日お休みを頂いておりますので
また次回、お楽しみにっ★


そしてそして、
明日からのSHOES♡LOVERに先駆けて、
ちょっぴりシューズをご紹介デス。
repetto
◎レースアップシューズ
ヒールが2cmで、程良い高さ。
やぎ革でとっても軽いです!


Stephanie
◎ショートブーツ
表面加工で起毛し、
スエード地のような質感の革です。
ヒールの高さを感じさせない、
安定した履き心地が最高~。


MaTeS
◎スニーカー
言わずもがな、人知れた
TENISシリーズ!
革の艶消しによって、
ビンテージのような雰囲気に。
カジュアルすぎない、大人女子スニーカー♡


今回のフェアのみ、お借りする、
シューズ達もたくさん~!

おっと、ここまでです♡

続きは店頭にて!






最近、フチ子さんフィーバーな
たかっちゃんですが、、、

デデン!
あれ?
ちょっとフチ子さんと違うゾ・・・。

そう、この色っぽいフチ子さんらしき人は~・・・・
アムロナミエちゃんこと、
ナミ子です♡
withミチ子さん♡(笑)

ほんと、最近、
フチ子さんシリーズが多すぎて、
コレクターのわたしも
いっぱいいっぱいなのです。。

でも、見かけたら、まずガチャる。
これ、鉄則です。(笑)

そんなミチ子さん、
サイコロキャンペーン中に、
OUIに来て頂き、
ジャジャーーーーーン!!!

見事6がでて、大興奮のミチ子さん。
おめでとうございます~♡




今週もOUI FOYERを
よろしくお願い致します!

たかっちゃんでした~。

OUI FOYER

高松市瓦町1-10-3

10:30~19:30











0 件のコメント:

コメントを投稿