2014年9月21日日曜日

小物も気になる季節だよって





皆様コンバンハ!
メイです!


週末、いかがお過ごしですか?



明日からまたお仕事か~
って思っていても
火曜日が祝日なんですね!
(秋分の日!)

なんか変な感じ!

今年の秋は去年に比べて
3連休が少ない気がします。
気のせいでしょうか?








さて、いや、ホントに
急に涼しい!!!嬉


秋物、冬物、大好きだから
とーっても嬉しいですね。



お洋服はもちろん
小物も気になる季節だよっ
秋って大忙しですね~


そんな矢先、
OUIにカラフルなバッグが
やってきましたー★


TERESA CAMBI(テレサ キャンビィ)!!



イタリアのフィレンツェでは
隠れた人気ショップのようです!





キルティングのふわっと感と
鮮やかなカラーがすっごく素敵です!

ハンドルが一つなので
かなりすっきりしています!!


サイドにマグネットが付いていて


くっつけるとカワイイ巾着の様な
形に早変わり!

このコロンとした感じも
カワイイですねー


内ポケットも付いています!
嬉しい!




あやきょん店長に
持ってみてもらいました!



肩かけもできる
余裕のあるハンドルが
嬉しいです!



カラーバリエーションも豊富っ!!








さてさて、
SHOES♡LOVERも盛り上がっております




ショートブーツがそろいぶみな今回ですが

フラットシューズラバーな私の
本日のオススメをチラリ。



でたー!

レペットのマイケル。
かっこよ。

お色はネイビーです!



ウールのコートに
つやのあるパテント、、、
最高じゃないですかー!!
やばー!
妄想広がる~!



そして大人気vialisより。


ぱっとみオジ靴、、、?
の様ですが


横からのフォルム最高!

少し上がった足先は
疲れにくい効果があるんだとか。
程良いヒールもGOOD!!

内側がオレンジってとこが
もう!かわいい!







靴欲しいー!
買っても買っても靴欲しいー!

ってなっちゃいます。

嬉しい悲鳴、、、。







さーて私の休日は
T子さんが行ってきたと教えて下さった
女木島での「瀬戸内工芸祭」へ!





近くだけどフェリー乗るだけで
旅行気分になれますよね!!
(乗船時間15分、、、。)



作家さん(無知すぎてお名前分かりません、、、スミマセン)が
砂浜で土器を作っていました。

with どこかのオシャレガールたち。




わたしが行った日は
たまたま、高知からテルツォテンポという
カフェが来ておりまして

ランチは品切れだったので
かき氷を頂きました。


貝殻が番号札。お、オシャレすぎる、、、。



黒糖のかき氷!
ふわふわな氷の上に練乳&粉末の黒糖!
大人なお味で大満足でした。

そして肝心のかき氷は写真撮り忘れました。
食べるのに必死で、、、。



平日だということもあって
島のじかんはゆーっくり流れていて

素敵でした!





秋って素敵ですネ!



さて、明日は月曜日なので
お休みを頂いておりますが

祝日の火曜日、皆様のお越しを
お待ち致しております!♡




OUI FOYER

瓦町1-10-3

087-837-3181





0 件のコメント:

コメントを投稿