2014年9月10日水曜日

今週のOUIはスウェットWEEK




みなさまこんにちは!★
芽衣です



今週のOUI FOYERは
スウェットウィーク

メンバー3人
スウェットコーディネートを
楽しんでおります!



まずはフチ子フィーバーの
たかっちゃん


色白なのでバーガンディが似合いますね!裏山!
キュロットもスウェットで
楽チンそうです~



つぎは写真の苦手なワタクシ


ヒトメボレしたキツネのスウェットを
手で隠しちゃうという
凡ミスかましております…



そしてオシャレ番長あやこさん


カラフルなスカートをさらりと
スウェットで合わしちゃう店長。
ほんとさすがです~






てな感じで

スウェットってほーんと
色んな着方ができて、
春も秋も冬も着れて、

かわいくって!!!!!

万能ネギの様な存在です
(なんか違う、、、)

季節の変わり目にも大活躍!

大好き!







ではOUI FOYER
スウェットオールスターズを!


シンプルがお好みのあなたには



Master & CO. や


Manna を!




キレイめにきたいなら


heliopole!
こちらはセットアップになる
スカートもあります!!





個性派がいいって方には



Hoxton Butiqueや


Maison kitsune がキュートです!!









一枚で着ても素敵ですが


シャツと重ねても可愛いですよね





カーディガンみたいに


肩かけしたり~
腰巻きしたり




色んな用途がありますヨ!
素敵!!




オールスターズと言いながら
まだ載せきれていないものも
ちらほら、ちらほら



今季のMy スウェットを
探しに来て下さい~!






一昨日の私。
お店の定休日ということで

塩江にいきました




分かりにくいけど足湯です(笑)

今思えば
昼温泉が目的で行ったのに

なぜか
足湯だけして、満足して
帰って来ちゃいました。

すっかり温泉に入るの
忘れていた、、、、





そして



塩江に美術館あるなんて
知らなかった!

と思って興奮気味に行きましたが
月曜定休日でした

冷静に考えたら
そうですよね。

多いですよね、月曜定休。

全然人気が無いと思ったんですよね。





半分しょんぼりしつつ
ウシさんに会いに行って


おっきいソフトクリーム食べて


(食べかけ)



おいしっくって
満足して、帰りました!!



県外旅行もいいけど
香川もいいとこ
たくさんありますよね





お知らせ

サイコロキャンペーン
引き続き開催中ですよ~!!

15日(月)までです!

そして15日(月)は営業しております。
(16日(火)が振替休日となります)


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1−10−3












0 件のコメント:

コメントを投稿