2014年9月19日金曜日

そろそろニットが楽しめる季節になって来たよ!SHOES♡LOVERもやってるよ!

みなさん、

こんばんはー!

あやきょんです。

最近髪を切りました!
おかっぱです。
なんか普通に落ち着きます。

あと、
最近、街角猫の写真を撮るのにはまっています!

構え!!

猫撮るって、むずい!
ニャンコは警戒心の固まりなので、
低姿勢が大事です。
この時も、

「あ、逃げないでください〜
けっして怪しいもんじゃござんせん、
すいません、その左肩の模様がとっても素敵ですよね〜」

って言いながら近づきました。


かなり怪しいですね。笑


この時もめっちゃ低姿勢で臨みました。

完全に上から目線ですね!

このプロジェクトは、
名付けて、

「#シリーズ女岩合さんになりたい!」です。爆


さて、
気温もぐっと下がり、
今年は秋をゆっくり楽しめそうです!
嬉しい!

今日は、Mannaのニットをご紹介します!


鹿の子のニットコート

今年はすっきりとした、
バンドカラーの衿もととなっております。
相変わらずの安定なたたずまいに、
変わらぬ良さを感じます。

しかしあたたかいのだ!



お色ちがいは、黒とアイボリーです。
黒はかっこいいし、
アイボリーは優しくていいな!



おつぎは、
クルーネックカーディガン

めちゃシンプル!
ちょうどいい厚さの素材感。
注目のグリーン。(わたしが)



ピンクとアイボリーも、
どっちも良いお色で、
悩んじゃう♡

ぜひ店頭にてごらんくださいね!


そして、
絶賛開催中!



SHOES ♡ LOVER


一部ご紹介いたします!


Vialis

ヴィアリスにはめずらしい、
レディライクなシューズです。
甲の切れ込みがひざ下を長く見せてくれますね。

足首のストラップは取り外し可能です。

ソックスを合わせると、
だいぶ印象が変わりますが、
この感じも良いですね!



こちらのショートブーツは、
はき口が広く、
着脱がらくです。

お色違いで、
ブルーグレーもあります。

他にも多数ございますので、
ぜひこの機会をお見逃しなく!


最後のスタッフの足元をご紹介して、
終わります。


あやきょん。

5年ぶりくらいにロングブーツをはきました!
そろそろみんなロングブーツに飽きたころかなって、
じゃ、はこう!みたいな。
あまのじゃくですからネ!
そして、
ブーツのなかは、
靴下4足はいてるぜ。



メイちゃん。

パンツとソックスのバランスがいいですね!
すこしだけ、素足を見せるのにこだわったそうです。
やるのー



でた!
冷えとりガール!

たかっちゃんは、
いちごみるくみたいな足元になってました。
chigoのソックスがかわいいですね!

そして、
せっかくなんで、
お客さまも、

ちえさん♡

とにかくひざ下が長い!裏山。
ヘビーデューティなマスター&コーのソックスに、
エレガントなrepettoのジジで、
キメ☆です。
おしゃれです。
なんか見ててアガリます!

いやー、
足元のおしゃれは、
ほんと、面白いですね!

みなさんの工夫を見せていただくのが、
楽しみです!
勉強になります!


SHOES ♡ LOVER


お待ちしております!


では!



彼氏にアクセサリーをねだるカップル。
ぢゃないよ!
ちえさん親子ダヨ。
やばし。

Adios!!!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1−10−3


0 件のコメント:

コメントを投稿