2014年10月15日水曜日

カーディガンは頼れるアイテム!

みなさん、

こんにちは!

先日の台風は大丈夫でしたか?


台風一過でぐっと冬に近付いてきましたね。

「あやきょん、こってるよ~、最近、
ちょっとおつかれなんじゃないの?」

I can't stop the 老化!


さて、


初冬特集から、

今日はもこもこカーディガンのご紹介です!


自撮りやけども、
お許しください。

heliopole
ウールアルパカVカーディガン

わざとおじさんぽく仕上げたところがミソ!
イメージは、カート・コバーンだそうです。イカす☆
ここにも90'sのエッセンスが!

お色違い、
ポップコーン風の網模様が雰囲気ありますね!


ギョロ目がポイント
Manna
ウールモヘアカーディガン、
ふわっふわで軽くて最高です!
かわいいな~、
カーディガンが。




シャツにはおっても♡


タートルに重ねても!

よかですばい!


そして最後は、

BAND OF OUTSIDERS

アルファベットBがこれまたたまらんです。

Beasties,Bell&Sebastian,Beck,Bob Dyran….
わたしの場合、
好きなミュージシャンはBからはじまる!


それはさておき、
ちょっとしたアウターにもなる、
イカしたカーディガンです。
ポケットが付いてるも良し!

カーディガン、
何かと頼りになるアイテムですね!
ぜひお気に入りを見つけてくださいませ!

では、

ちょっとスタート遅れましたが、
今週もどうぞよろしくお願いいたします!


Wスタンプも19日(日)までです!

お早めに!

Adios!!!



OUI FOYER
高松市瓦町1−10−3

0 件のコメント:

コメントを投稿