2014年11月15日土曜日

chigoオーダー会明日までです!

みなさん、
こんばんは!


chigo

オーダー会開催しておりますよ!


今日は午後から、
デザイナーの津田さんにお越しいただいて、
みなさんと和気あいあいと過ごしていただきました!
津田さん、かっこいいけど、
気さくな、ほんとに素敵な方でした♡


お約束の津田さんの手首回りチェック!
来春の新作もちらほら、
ガン見です☆




でもOUIがーるずだって負けてにゃい!!

サトコ先輩☆
かっくいい!!




やまじ編集長★
chigo総動員!!
ありがとうございます!!



ユミさん☆
さりげにすてき〜

そしてそして、


Mっちゃん!!
キメのポーズ★
津田さんにブレスレットをえらんでいただいておりました。
うらやましい!!


みなさんご協力ありがとうございました!


そして、
オーダー会は明日16日まででございます。


今回も人気のスタッズブレスレットを、
取り揃えております!
迷いますね〜


今回の私のおすすめは、
トライバルスタッズのバングルです。
サメの歯みたいなギザギザがかっこいい!


シルバーとゴールドメッキ。
リングもあります。
クールです。


☆のピアスたちもいろいろあって、
おすすめです!


そして、
密やかに人気の「WATARU KOMACHI」シリーズも、
今回充実しております!


他にもみどころたくさんですので、
行こうかな〜どしよかな〜と、
迷われてるかた、
ぜひぜひこの機会に足をお運びくださいませ!

お待ちしております!!

では!!

今日嬉しかったのは、
つださんが冷えとりガールだったってこと!!
見えないところでつながってるなぁ〜


OUI FOYER
087−837−3181
高松市瓦町1−10−3



0 件のコメント:

コメントを投稿