2014年12月10日水曜日

牡蠣をたらふく食べました。





みなさまこんにちは!
メイです!




田四郎さんのライブを終え、
一息ついたチーム OUI FOYER。


忘年会と称して
毎年恒例の(わたくし初参戦!)
牡蠣焼きに行って参りましたー!!




ワタシ、カキ、ダイコウブツ!!




焼き加減をレクチャーして下さったおばさまは
あたって入院したことがあるそうな、、、

恐るべし。


よーく焼いて食べないとっ




ご飯にもお汁にも
カキ!カキ!カキ!



牡蠣なんて、いくら食べても
お腹はらんやろ!
なんてたかをくくっていたわたし、、、


帰るころには
みんなお腹パンパンで
苦しんでいました、、、




やりきりました、、、、。


残骸達(私専用のバケツ)



でもほんとほんと
美味しかった~!!!



おとといのことなのに
もうすでに、今、牡蠣食べたい!(笑)




どうやら今晩うちはカキフライのようです!YATTA!












さてさて、今日は
先日届いたばかりのニューなMannaを!!





どん

¥29,000+税

長すぎない丈がGOODなボーダーニット!

ローゲージのニットって風通しが良くて
寒いと思われがちですが
しっかり二重に編まれているので
すごく温かいです!

しっかり編まれている分重みもあるのですが
着るとまったく気になりません!



シルエットも今年らしく、前が少し短くなっています!








続きまして、どん

¥26,000+税

リブ編みのタートルネック(ブラック)

程良く体にフィットするラインが
すごくキレイで女性らしい印象です

丈もしっかりあって、お袖も長めなので
縦のラインがシュッと見えます!



こちらも少しだけ
前が短くなっています!









さいごに、どん!

¥21,000+税

同じくタートルネック(ブラック)なんですが
こちらは薄手で、インナーにも着やすいです!


どのニットもウール100%なんですが
柔らかく、肌触りもすごくいいんです。

さすが、マンナ!!





ネック部分はリブ編みでしっかりしているので
あったか、安心です!











田四郎さんライブの裏がわ。





むむむ?




芋むき隊!






OUI FOYER

高松市瓦町1-10-3
087-837-3181
10:30-19:30










0 件のコメント:

コメントを投稿