2014年12月14日日曜日

新着の素敵スカートたち♡♡♡

みなさん、
こんにちは!

師走の真っただ中いかがお過ごしですか?

今年もあとのこり少ないですが、
とにかく、
「大掃除」と「年賀状」のふたつのワードに、
日々、
背後から、
肩をたたかれているあやきょんです。


そして、
そんなことから逃げるように、
毎日レコードを聴いて楽しんでいます。

そうなんです!
レコードプレーヤーを買いました!
やっとレコード聴けるんです!


しかしここでも大失敗をやらかしました。


本当は一番欲しかったレコードプレーヤーがあったんですけど、
たまたまネットで見つけた、
たかが2000円ほど安い、
他のメーカーのプレーヤーを見つけてしまい、
アホやからそっちを買ってしまいました。

そしたら、
USBにつなげてパソコンに音源を取り込もうと思っていたのが、
MACに対応してなくって、
爆です!猛爆!!


だいたいからして、
商品説明とかまったく読みこめてなくて、
(読み込みたくないんですが)
ほんまにいかんです!


そして一番いかんことは、
ほんとうに欲しいものを買ってないってことです。
買う寸前でブレまくり。
反省しました。

でも友人Aちゃんにこのことを話したら、


「えーやん、レコードはレコードで楽しも!」


Aちゃん、
ナイスやわ(泣)
ありがとう!


ということで、



25年ほど前に擦り切れるほど聴いていた、

「THE SMITHS」

もう解散している、
UKのバンドなのですが、
今聴いてもめちゃくちゃかっこよくて、
泣きたくなりました。

ボーカルのモリッシーの、
ルックスも声も歌も、
大好きだったんです。
彼の孤高な世界観にうっとりしてて(笑)

だいぶ大人になってから、
彼がゲイだということを知りました。




やっぱりって思いました。
ときどき出てくるんです、
レコードのスリーブなどに、
美しい男性の裸体が!
(笑)

でもトムフォードしかり、
サンローランしかり、
ゲイという性でないと作れない、
完全に美しく、
繊細で尖った世界なのですよ!
た・め・い・き


いろいろなんか、
自分のおおざっぱさを省みる良い機会となりました。


おそうじ、
がんばってみます。。。



さて、

本日の新入荷は、

heliopole



スカートです!



地図プリントミディギャザースカート
¥15000

エリオポールのオリジナルプリントです!
力作!らしいです(笑)

春を感じさせるパステル、
スニーカーを合わせてスポーティにコーディネートもステキですね。



ボートネックトップス
¥9200
ミディタイトスカート
¥9200

マリンのイメージのジャージィのセットアップです。
伸縮性があって、着心地良し!
しかししっかりとしたツイル地でシワになりにくく、
カジュアルすぎない良さがあります。




スカートのみ、
お色違いもございます。
こちらはバックスタイルです。
ポケットがあるのは助かりますね!





シルクナイロンオーガンジースカート
¥18000

この可憐さ、
タマランチですね!

透明感のある素材(しかしアンダースカート付きですので、
ご安心を)はシルク混紡ですので、
巷にあふれるオーガンジーとは、
一味違うエレガントさを感じます。




お色ちがいでネイビーもあります。

今らしいミディ丈と張り感は、
通年を通して活躍してくれそうですよね。


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


そして、
クリスマスだから?
とお客様につっこまれまくりの本日、



かぶりマクリスティです!!


では、


今週もどうぞよろしくお願いいたします。


OUI FOYER
087-835-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿