2014年12月19日金曜日

プレスプリングの入荷です!!

みなさん、
こんばんは!
あやきょんです。


今年1年を振り返って、
ほんとにびっくりするくらい、
願っていることが実現しました。

会いたい人と思っていたひとに会えましたし、
やりたいと思っていることもできました。

そして、
ラスト!

星野源ちゃんのライブにも、
とうとう行けたよ!!

生きているうちに、
ナマ源ちゃんに会いたい!
と思っていたので、
ほんとうに感無量でした。
(今まで何度も抽選に落選していましたので)

1万人のオーディエンスの前で、
たったひとりで弾き語りをする源ちゃん。
源ちゃん、ほんとに元気になってよかった。
いろんな困難を乗り越えてきたのに、
あの肩肘張らない軽さ。
いいなー
いいわー
最高やわー

泣き虫のあやきょんの涙腺が崩壊したのもムリはありません。

めっちゃ楽しかったです。

これで年末までがんばれそうです!
ありがとうございました。


さて、


本日の新入荷は、

velvet

&

Yanuk


です!


まずは、


velvet
スウェットジャケット
¥32000

裏がパイル地の着心地よいジャケットです。
しかしダブル合わせがシックな印象です。
カジュアルでいて、
きちんと感も持ち合わせていますね。




グレーはまた違った印象です。


お次は、
velvetミリタリージャケット
¥25800

引き続き来春も、
ミリタリーテイストは気になるカテゴリーですね。
女の子らしいアイテムと、
ミスマッチで合わせても素敵です。




スタンドカラーが、
ドローストリングになっているのが新しい!



お色違いネイビーがございます。


そして新しいデニム、
Yanuk スリムストレート「GINA」
¥23000

OUI FOYERには初めて入荷したモデルです。

シンプルストレートが、
すごくいいかんじです。
ちょっとパリジャンみたいな、
個人的に大好きなシルエットです!



そしてデニムスカートも!
Yanuk ミドルペンシルスカート
¥18000

ひざが隠れる丈ですが、
ストレッチが効いていてとてもはきやすいうえに、
すっきりとスリムに見えるパターンが定評のある、
デニムスカートです。

いやほんとに、
ヤヌークのスカートはスタイル良く見えますよッ!

後ろ姿もポケットで、
しっかりすっきりです!

ぜひご覧になってくださいね〜


そして、


2015春夏の入荷予定のお写真を、
見ていただける準備が、
整いました。

冬来たりなば春遠からじ。

いつもこの言葉を胸に、
春を待ちこがれるのでした。

でも冬もまだまだ楽しまなくっちゃ!

(どっちやねん!)


お待ちしておりまーす!

OUI  FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1−10−3


0 件のコメント:

コメントを投稿