2014年12月5日金曜日

ウィンターアイテム★



みなさま!
こんばんはー!

おひさしぶりんこな、
たかっちゃんです!


今日もめっちゃ寒いですね!!
分厚いニットや、
ガッチリなコートもいいけど、
足元も温めなきゃね♥︎

ということで、今宵は、
靴下をちょこっと、ご紹介いたします!


★BADELAINE
いろとりどり、ラメキラキラ!
コートの色味が落ち着くこの季節、
足元にアクセントを◎!

★MASTER&CO
ろんぐろんぐ!
めちゃロングです。
記事が分厚く、めちゃぬくで
リピート率高し!!


こちらも、
★MASTER&CO
ノーマル丈なソックスもありますよ!
わたしも赤色を持ってますが、
めちゃ履きやすくて
重宝しております〜◎


ソックスと、い・え・ばぁ!
★くらしきぬ
シルクやウールがてんこもり!
ありがたい基本の4足セットから、
色とりどりのカバーソックス、
レッグウォーマー、
腹巻、ボディタオルまで
たくさんあります!

一度履いたら、暖かさとは別に、
この心地よさに虜になりますよ。

そんなわたしは
今日、7足履いてます。
靴が、
がんばってくれています。(笑)


足元を温めたならば〜!
頭も温めましょう。


★MAISON KITSUNE
自撮りでごめんなさい。
こちらのニット帽、
生地が二重になっているアンド、
内側フリースなので
風をシャットアウト!!!
ぬくいよ〜〜。ぬぎたくない。


お色違い★
写真撮り忘れましたが、ネイビーもあります。





明日はいよいよ、
タシローさんのライブ。
予約してくださった皆様、
ありがとうございます。

お気をつけて、いらしてくださいませ!


芋たちも、楽しみにしております。(爆)




たかっちゃんでした!


OUI FOYER

0 件のコメント:

コメントを投稿