2015年1月10日土曜日

やってますよ、ジョンスメドレー




みなさま今晩は!
メイです!

三連休初日
いかがお過ごしでしょうか!

早くも1月も10日なのか!!!
びっくり。

そんなこんなで気づいたら
来年になってるんでしょうね、、、。
(オオゲサ)


でもホント早かったな、去年。










さてさて、ジョンスメドレー予約会
2日目!ご好評いただいております!




ワタクシ的オススメを!




ド―---ン



この爽やかな!
なんてもう、春らしい!

素敵な!!


形自体はシンプルな
クルーネックの長袖ですが

織が!すてきなことになっております!!



刺しこ柄です!!



おすすめポイントはと言いますと~


シンプルで着やすい形!
しかしさりげない柄でシンプル過ぎない!
この絶妙な感じですね!!


柄物とも難なく合わせられそう!!





こちらはカーデガンもございます!




こちらも、形自体は定番のカーデガンなので
ジョンスメらしいすっきり感が素敵です!


長さはしっかりあるのですが
スッキリとしたシルエットなので
まったく重たくありません!


カラー展開はこちら!




※在庫状況によりオーダーできない
お色もあります。ご了承くださいませ。






モデルはオーダー会に来て下さった
Yさんにお願いしました!
ありがとうございました!!!












そして、秋冬の予約会でも
人気だったのがこちらのカーデガンでっす!





定番のカーデガンよりは
袖が短く、丈も短い
コンパクトな仕様になっています


ワンピースに羽織ったり
スカートと合わせてきたり
パンツにももちろん!

スッキリとしたシルエットで
着て頂けます!




店頭にはすでに
とても春らしいお色が入荷しておりますよー!


ワクワクしますね!






もちろんこちらの形もオーダー可能です!

ブラック、ネイビー、グレーなど
定番!安心!なカラーもありますので
ぜひ!!!






オーダー頂いたものは
2月末前後にお届け予定です!

早いものだと1月中旬から
順次お届けできる様になっております!




いえい!










さーーーーて、今朝のお客様
ゆうとさん


ちゃお!



元気いっぱい、やんちゃなゆうさん!


そんなゆうさんに私のiPhoneが
ジャックされてしまいました!!




謎の写真や動画が200枚ほど
カメラロールに、、、、(笑)




こんなのや





こんなの






危険を感じ、大人4人がかりで
iPhoneを取り上げると、、、、





案の定、地べたにすわって
泣いていた(ふり?)ゆうさんでした。


ほえ。







そんな中、素敵な写真が1枚!







ゆうさんの頭越しに
爆笑中のあやきょん店長♡


















OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181









0 件のコメント:

コメントを投稿