2015年1月23日金曜日

今すぐ着られるアイテムたち!




\ミナサーーーン、/



\コンバンハッ!!/



誰だか、
\分かるかしら~?!/
ジャックジョンソンをちらつかせる、
Mっちゃんさんです!(笑)

普段、CDを滅多に買わないという、
Mっちゃんさん。

でも、なにか心奪われる衝動が
あったみたいで
久しぶりに買われたそう。

でも、やっぱり音楽っていいですよね。

ゆったりとした心地よいものや、
ジャカジャカと音がはじけ飛ぶもの、
いろいろありますが、

その当時聞いていた音楽を
また何年か経って
改めて聴いてみると

場所、
風景、
気持ち、

なぜだか蘇りますよね。

音楽って不思議。


たまには休みの日に
家でまったり音楽を
聴いてみようと思います。
(すぐどっかでかけるので。笑)





\ちょっと~これ見て!/
なななんと!!
タイツ、どないなっとんや~!

と、思ったのですが。

グレータイツの上から、
くらしきぬのレッグウォーマー
(グリーン×グレーのバイカラー)
を履いて下さっております。

いやはや、
着こなし、ガーサスです。


見習わなくては!!(炎)





さて、ちょこちょこ
春物入荷中です~。

心が躍るね!


▼heliopole
ボーダートップス
¥17000

伸縮性があり、
ゆったりと着られます。


表は、
少し糸を乾燥させたような、
乾いた感じの肌触り。

裏は、
サラッとしていて、
重ね着しても
袖通しが良い感じです!

表と裏で
こんなに違うのって、すごい。


背中ファスナーの、
プルオーバーです。


お色違いはこちら。↓





▼heliopole
ロングテーラードニットジャケット
¥23000

ニットなので、
程良いフィット感がたまりません。
もちろん伸縮性抜群なので
中に着てるお洋服が響かないシルエット。

すばらC~!!


▼delave
セーラーライントップス
¥9800

ゆるっと着ながらも、
しっかりとした生地で
シルエットはピシッと
決まっております!



程良い開きと、
さりげないスリット。




先日、あやキョン店長が
チラリ♡と紹介していた、
春カーディガン&ニットを
ご紹介いたします~!!!


▼heliopole
¥16000

こちらのシリーズ、
上質なイタリー糸を使用しており、
めちゃくちゃなめらかな、肌触りなんです!
ずっと触っていたい、着ていたい。。

ほんと、口頭では
説明してもし足りませぬ。
ぜひに、触って頂きたいです。



お色違い~!
春らしく、パステルカラーが揃っております。



プルオーバータイプも!
¥14000

こちらの方が、
7分袖となっております。
アンサンブルで着ても素敵ですネ。


お色違い~!








Gentil Bandit(ジャンティバンティ)
も、引き続きよろしくです。





▼お知らせ


ただいまスタッフが交替で
冬休みを頂いております。


そして

1月26日(月)~1月30日(金)
冬期休館日を頂いております。


しばらくご迷惑をおかけしますが、
何卒、宜しくお願い致します。







たかっちゃんでした!











ビヨーーーーーン。



(笑)







OUI FOYER

0 件のコメント:

コメントを投稿