2015年1月25日日曜日

明日から、冬期休館をいただきます




みなさまこんばんは♡
うきうきが止まらないメイです。


それは、なぜかといいますと!!





11月にオーダーした
Chigoがやってきたからです、、、♡

自分の手が見えるたびに
おニューなこの子たちが
視界に入る幸せ。

ちょっと眺めたりしちゃうわたし。


新しいものって
ホント心躍らせてくれちゃいますよね。




さて、明日から休館日を頂くのですが
その前に!
こちらもニューをご紹介デス!




2015SS最初のメゾンキツネ。
メンズTシャツ&スウェットが入荷しました!
いえあ!





メンズと言えど
ビックシルエットで女性が着ても可愛いやんって
密かに狙っています。わたし。


スキニ-パンツとか合わせて
メリハリつけてもいいですよね♡きゃわ


まずは


EFORT LESS FRENCH

お色はネイビーです!
ロゴを良く見ると柄がプリントされているんですネ~
さり気でかわいい!!



つぎは


CURVE PLAY ROYAL

こちらもお色はネイビーですが
先ほどのTシャツとは少し違っていて
青みが強いです!

シンプルなメゾンキツネのロゴが
すてきです~


そして


PLAY ROYAL 

メゾンキツネ定番のロゴが
春らしいピンク色に、、、♡


シンプルで、涼しげで
春を感じさせてくれる一枚です!




そしてそして


EFFORT LESSTシャツと
同じ柄のスウェットもあります!

お色も同じです!!







今後
レーディースのTシャツやスウェットも
もちろん、入荷予定なのですが

同じ柄でも、メンズにしかない色
レディースにしかない色

それぞれあります!


なのでこの色いい!
と思われたものは
GETして頂きたいです!




レディースはメンズに比べ
見幅もとてもコンパクトで
首の空き加減も変わってきますし
逆にメンズは丈も長く
見幅もゆったりしています。




真夏も着れるお気に入りのTを
ぜひ~☆☆











▼お知らせ▼


明日1月26日(月)~1月30日(金)まで
冬期休館を頂いております。

1月31日(土)より、通常営業となります。

ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い致します。


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181



0 件のコメント:

コメントを投稿