2015年1月8日木曜日

フライング!ジョンスメドレー!



みなさまこんにちは!
メイです!



どーーーーーん。




ジョンスメドレー春夏予約会
あしたからとなっております!!!
わっほー!


もうサンプルも届きまして
準備バッチリです☆


チョー、カワイイ、オススメを!

チラ見せしちゃいます!



Navy×White


配色ポロ!!
めちゃかわいい!!


さすがのジョンスメドレーさん!
コットンの着心地が最高なこと、、、、♡
惚れ惚れしちゃいます


首元がつまっているんですが
柔らかいコットンで
締め付け感も気になりません!
ステキ!


Ice ream×Black

こんなお色もあります!

ワイカーワイカー
人気の予感です!!






こちらはシンプルなポロシャツ


PICNIC


こちらもとってもシンプルでステキ!
ロゴやプリントがない
ここまでシンプルなものって
意外とないなーと思います!



※カラーはサンプルとなります
 形によっては、在庫のないカラーもありますので
 ご確認ください!



その他にも、色んな形が
色んなカラーで揃っています!

色味だけですっごくワクワクします!




そんなジョンスメドレー春夏予約会は
1/12(月・祝)までとなっております!









さてSALEもまだまだしてますよー!
今日はシューズをご紹介いたします!





TRACET NEULS ¥49,000→¥34,300


スッキリしていてすごくカッコいいです!
フロントジップがイカシテマスね!

トレイシーはレザーも柔らかくて
なんたってラバーソール!
めっちゃ歩きやすいです!!





そしてこちら


Stephanie ¥21,000 →¥12,600

真っ黒のパンプスって
ほんとにふっつーになりすぎて
フォーマルなイメージに
なってしまいがちですが
このパンプスは後ろ姿に技アリです!

配色が派手すぎず、地味すぎず
ス・テ・キ!!!






そしてこちら


Stephanie ¥21,000 →¥14,700


ヒールが細くて不安定っぽい!
と思われがちですが
こちら、結構な安定っぷリです!

そして、嬉しいことに
フロント部分の切れ込みのデザインのおかげで
より、一層、足が長く見えちゃいます!

嬉しすぎる!









お正月休みが終わり
今週からお仕事が始まって
ブルーな方も!
楽しく仕事している方も!

OUI FOYERに素敵な春物
アーンド
素敵なSALE商品を
探しに来て下さい~!

元気いっぱい、お待ちしております!


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3










0 件のコメント:

コメントを投稿