2015年1月14日水曜日

new♥︎&SALE★


みなさま、こんばんは!
たかっちゃんですよ~!


先日の
ジョンスメドレーのオーダー会、
たくさんの方々に足を運んで頂いて、
ありがとうございました!

ジョンスメオーダー会で、
過去最高の、にぎわいでした。
ほんとに。
感謝感激雨嵐です。

スタッフ一同、
ほんとに涙が
ちょちょぎれる思いでした。

みなさまが、
数ある中から選んで下さった、
大切なジョンスメたちは、

2月末に向けて
順次入荷してきますので
お楽しみに♡!!

本当にありがとうございました!!!!







そして、先日のこと。


ダダダダダダダーーーーー!!!(走)
おっ。誰だ!?


テケテケテケテケテケーーーーー!!!(走走)
おや!この子はもしや!



じゃじゃーーーーん!!!!
こはくちゃんでした~★

3コマ劇場風に
お送りいたしました。(笑)







さてさて。

heliopoleから、おNEWです!

レース柄ワンピース
¥22000+tax

リバティプリントの新柄、
”Lily Lace”です。
レース柄ですが、
幾何模様のようにデザインされており
甘くなり過ぎないところがナイスです!


ふわっとした袖に、
キュッと締まったウエスト。
きゃわ!!



こちらもNEWです!

ボートネックプルオーバー
¥13000+tax

ワイドパンツ
¥15000+tax


デニムですが、
キレイめカジュアルな、セットアップ。


もちろん、それぞれ
他のアイテムと合わせても
オシャレの幅が広がりますね~。


レースアップシューズ
repetto ¥35000+tax

ヤギ革でとても柔らかく、
軽いのが特徴です。
カジュアルでも、キレイめにも
バチッとキマります。




さてこちらはSALEです!

MAISON KITSUNE
ワンピース
¥60000→¥42000+tax

全身、ペイズリー柄☆
生地がテロっとしていて、
レトロ感が素敵ですネ!


トレーナー
¥23000→¥16100+tax

メンズサイズです。
が、オーバーサイズな感じで
女子が着てもかわいいのです。








おまけ。



みんな、ピンクの服だ!
※エルサ女王視点。(笑)



たかっちゃんでした!



OUI FOYER

0 件のコメント:

コメントを投稿