2015年1月16日金曜日

バックスタイルもぬかりナシなvelvetですよ!

みなさん、

こんにちは!

あやきょんです!


1月ももうはんぶん終わったんですねー
びっくりです~

今年もあっちゅー間に終わりそうですよ!


さてそろそろ秋冬物の買付けが始まりました。



キャホー!

いよいよです!
ELEY KISHIMOTOが、
再始動です。


ほんまにほんまにものすごく待ち焦がれていたので、
感動もひとしおでした。

やっぱりEKはかっこいいですネ!

ここ1年くらい、
派手な服に興味がなくなってしまって、

ノームコアという流行りに一応、
乗っかっていたため、

みんなに、

「地味やね~」
と言われていたあやきょんですが、


EKのコレクションを見て、

その地味服ライフに、

とうとう終止符を打つ時がやってきたという感じです。






どいちゃん♡

このプリントもずいぶん前のものですが、
わたしにとっては大事な思い出のプリントです。
大好きなブーケプリント、
ツナギになって帰ってきました!

マブイっすね!!

秋冬物ですが、
6月から入荷いたします。

EKファンのみなさま、
どうぞお楽しみにッ!


さて本日は、

いますぐ着られる、

velvet

の新作をご紹介します。


レーヨンカットワークレースブラウス
¥16800
スウェット(delave)
¥16000

カシュクール風のノースリーブブラウスですが、
今ならニットに重ねて着たら、

ほーら素敵♡

バックスタイルもぬかりがないですよ〜

おしりが隠れる長さも見逃せないポイントですね!



そして、
こちらのカーディガン、
¥18000
Tシャツ(HOXTON BOUTIQUE)
¥13800→¥6900

ニュアンスカラーと、
切り替えやサイズ感がナイスなカーディガンです。


こちらのバックスタイルも、
ぬかりなし!
丈短いのレイヤードするのおしゃれですよね。



どのお色も雰囲気あるわ〜

そして、
美しいグリーン!

レーヨンプルオーバーブラウス
¥14800
カットソー(Schiesser)
¥13000→¥6500

こちらもセーターにカットソーに
レイヤードしまくって欲しいブラウスです!


こちらも背中側丈長くなっています。

いいかんじですね。


お色はグレーとホワイトになります。
どちらも大活躍なお色ですね!


ぜひ週末お越しくださいませ!

では!

ぴかりんこ☆



▼お知らせ▼


今週からスタッフが交替で
冬休みを頂いております。



そして


1月26日(月)~1月30日(金)
冬季休館日を頂いております。


しばらくご迷惑をおかけしますが
何卒、宜しくお願い致します。


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1−10−3

0 件のコメント:

コメントを投稿