2015年2月10日火曜日

A.P.C.




みなさま、こんばんは!
たかっちゃんですよ~!!




先日のブログで、
チラッと載せましたがッ。


Mっちゃんさんと
串カツ屋、ゴン太へ。
カウンターのみ。
この感じ、好き、好き!!


たくさんたべました。。
写真見ただけでも
ヨダレが。。。。
ふふふ♡


このお店の
イチオシメニュー!
ア・ス・パ・ラ♡
デカイーー!!!
いや、これはMっちゃんさんの
手が、でかいのか。
いえいえ、
アスパラがでかいんです。(笑)

アスパラのジューシーさと、
アツアツの衣が
たまらんとです。



二軒目、
Mっちゃんさん
行きつけのバーへ。
とにかく、グラスが
いちいちシャレ乙!!


気になっていた、
ピザも食べましたヨ!
写真が光浴び過ぎて
見にくい!(笑)


また三月に
Mっちゃんさん主催の
M会を行います。

こうご期待!(笑)


Mっちゃんさん、
ありがとうございました♡







今宵は、
おにゅー♡な、

A.P.C.

を、ご紹介いたします!


デニムジャケット
¥25000+tax

Tシャツ
¥7000+tax

スカート
¥25000+tax



程良い、デニムの硬さ。
ピシッと、
背筋が伸びますね!
さりげない、ボタンのデザイン。
イカス!




スカートのウエストは、
後ろがゴムです。


Tシャツの、
お色違いです!
ザ・シンプル!!
なので、
キレイめに
コーディネートできます。

とにかく、
肌触りが優しい。。



右わきに、チラッと
A.P.C.のタグが。





トレーナー
¥18000+tax

裏起毛なので、
ひんやりする春先でも、
バンバン着られます!


袖口には、ハート♡♡





ニット
¥29000+tax

スカート
¥22000+tax


目の粗い、コットンニット。
ゆるっとしたシルエットですが、
首回りはすっきり!
さすが、アーペーセーですね。



スカートのウエストは、ゴム!
ありがたし!
たっぷり入る、デカポケット!
ありがたしし!!





ジャンティバンティのオーダー会、
いよいよ明後日、
12日(木)までですよ~!!













\グッバァ~イ♡/
このまま、夜の街に
溶け込んでいった、
Mっちゃんさんでした。。。
(ちゃんと直帰しました。笑)




たかっちゃんでした!



OUI FOYER

0 件のコメント:

コメントを投稿