2015年2月25日水曜日

春のニットはネイビーから始めよう!


こんばんはー!


みなさんお元気でいらっしゃいますか?

あやきょんです。


私事で大変恐縮ですが、


先日、

48歳になりました!!!


・・・・・。


あーあ
言っちゃったよ。。。

みんなショック受けてないかな(受けてないって笑)


先日、旧知のお客様に、


「あやこは奇跡の48歳や!」

なんて言っていただきまして、
大変気を良くしています。笑
超単純です!

ここまでくれば、
後続の40代女子の方々に、
勇気を与えられる存在になりたいなと思っています。


「あ、あんなんアリなんや。」


と思ってもらえれば嬉しいなーって。

そんなこんなで、
まだまだ、
ブイブイ言わしていきますからね。

だって、
たった一度の人生ですもん、
好きな様にやりたいです!

なんかわからんけど、
やりますよ!

そして、
お誕生日に、
たくさんのメッセージやプレゼントをいただきまして、
本当にありがとうございました!

めちゃ嬉しかった〜〜〜〜♡
(特に男子から!)

それは冗談として、
たくさんの方が、
私のことをほんの少しだけでも思ってくださる時間が存在しただけで、
うれしすぎです!!


この場を借りて、
お礼させていただきますね。


はい!
それでは、

本日のご紹介は、

春のニットはネイビーからはじめよう!

ネイビーといえば、
OUI FOYERの定番カラーでもあります。


まずはニャ〜

ネコセーター
¥14000/ delave

こんなユーモラスなニットですが、
素材は最高級の「ペルヴィアンピマコットン」を使用しています。
なので、着心地は言わずもがなです。
やりますね!



Vネックカーディガン
¥32000/ JOHN SMEDLEY

そして素晴らしい着心地といえば、
シーアイランドコットン。
これに手を通す幸せを、
多くの方に体験していただきたいです。

個人的には、
Vネックの波が昨年からやってきています。



スウェットシャツ
¥11000/delave

ニットのようにも見えますが、
実はスウェットです。
よく見るとメランジになっていて、
リラックス感が魅力です。
胸ポケットも良いですね!




そして、
さきほどからコーディネートにも出てきています、
yanukのコットンパンツが入荷しました!

ボーイズクロップドでストレッチ効いてて、
大活躍のボトムです!

今年はソフトなパステルカラーです!

¥17000です。





ボーダーカーディガン
¥33000/ JOHN SMEDLEY

こちらも、シーアイランドコットンのクルーネックカーディガンです。
ジョンスメドレーらしい、
上品な色合いのボーダーです。

今日は偶然にも、
こはくさんもネイビーでしたね!


ご紹介しましたニットは、
お色違いもございますので、
ぜひ店頭にてごらんくださいね!

では!





あやきょんは、
今日の健康診断で、
4ミリ身長が伸びてたYO!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3


0 件のコメント:

コメントを投稿