2015年3月7日土曜日

KITSUNE♥︎



こんにちはー!
たかっちゃんです。


今日は、久々に
オシャスナ★


ドドドン♡



よしみさん♡
ダッフルコートを、オシャレに
着こなしてくださってます!
モノトーンながらも、
マフラーの色味が効いてますね☆
大人カワイイ!



Tさん♡
いつもカラフルで
Tさんならではの
可愛らしいファッション★
色の組み合わせが最高!
大変勉強になります!



ともみさん♡
いつもナイスなポージング
ありがとございます!!(笑)
シンプルだけど、
どこかクセのあるファッション、
素敵です◎



おや、ちっちゃなモデルさん!
コハクちゃん♡
大人顔負けの、モデルポーズ。。
一体どこで仕入れてきたのでしょうか(爆)
ネイビー×ピンク×ホワイト。
とっても良くお似合いです★






みなさま、ご協力ありがとうございました!
また、撮らせて下さいね♡








さて!


本日ご紹介いたしますのは・・・




ちらり♡






MAISON KITSUNE
のおニューたちです★






まずは、
前回大好評だった、
トートバッグ。

¥8000

きゃわ♡
軽くって、シンプルで
持ちやすいです!


肩かけにしても
いいかんじ♪

(鏡越しなので
文字が逆に写っています)




さてさて、
キツネTeeも
気になりますよね!

¥14500

リアル!(笑)
毛の一本一本まで見えそうで、
今にも動き出しそう。。。



¥10000

こちらのTシャツ、
真っ白というよりは、
すこしキナリちっくです。


¥23000

写真では分かりづらいですが、
文字がシルバーラメです!
(Tシャツも同じです)


春らしい、ミントカラーも♡
¥23000

コンパクト丈なので、
スカートでもパンツでも
合わせやすしです◎



¥37000

薄手の半袖ニットです!

なんというか、まるで、
いちごのソフトクリームのような色味♡
おいしそう。

・・・に見えるのは
わたしだけでしょうか。(爆)

よーく見てみると、
ラメが入っております。

いつも思うのですが、
このキツネのワッペン、欲しい。
売ってないのかな。むむ。




最後はこちら!
¥8000

メイちゃんも愛用中!
メンズのTシャツです。
大きすぎず、
ほどよいゆるさで着られます★

シャツもキツネで
たまらんコーディネートですね♡


まだご紹介しきれていない
アイテムもたくさんあるので、
ぜひ店頭にてご覧ください~!










FOYER50周年企画の
アイテムラリーを開催中!

▼▼▼

お買い上げいただいた、
ラリーに該当するアイテムが
なんとスタンプ倍押し~!!

ヤッホイ★





アーンド!

分割10回無金利もやってまっす。

▼▼▼








たかっちゃんでしたー!




OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿