2015年3月13日金曜日

MAISON KITSUNEのフレンチシック♡

みなさん、
こんにちはー!

あやきょんです。

お元気でいらっしゃいますか?

私は、
最後の最後にして、
風邪をひいたかも、、、です。

くやしいですねー。

しかしかぜは大いなる毒だしなので、
最後にドバッと出して、
春を迎えたいと思います。

そして春は身体が開いていくので、
毒だしの季節なんですよね~

秋から冷えとりを始めたみなさま、
ぜひ冷えとりをお続けくださいね!


そんな私の、
今週のトピックスは、




萌えた~
萌えた~

GINZAの別冊に、
オリーブの復刻版!!

オリーブ、バイブルでしたもんね!
オリーブから全てを学んだ世代ですもの。

めいちゃんが、
オリーブ知らんかったことに、
オドロキましたけど。
そりゃそうですよね。

でも、オリーブをリアルタイムで購読できていたことは、
ほんとに素晴らしく幸せだったと思います。
それくらい影響受けています。

しばらくはオリーブ少女に戻ってみよ!
(無理がありすぎる笑)



さて、


本日は、

MAISON KITSUNE

の新入荷のご案内です!



今シーズンのテーマは、

「EFFORT LESS FRENCH」

フランス人が持っている、
生まれつきの飾らなさと気軽さ。
さりげなさのエスプリみたいなものを、
テーマにしています。


パリジャンやパリジェンヌって、
こんなシンプルなスタイルでも、
すごくかっこいいでしょう。↓↓↓



オックスフォードクラシックシャツ
¥25000
クレープファンシーパンツ
¥24000

パンツのドローストリングが、
フレンチトリコロールカラーになっています!
おシャン♡



いつもの小さな衿に、
FOXの刺繍!
たまらなくシックです。

ストライプベイビーカラーシャツ
¥26000

こちらのシャツは、
お袖がダブルカフスになっています。
春にカーディガンやスウェットのインナーに着ていただけたらと思います。




ストライプにPARISの刺繍!
一番上だけパールのボタン!
おシャン♡



エフォートレスフレンチスウェット
¥23000
バレリーナスカート
¥24000

こちらは、今回のテーマがプリントされた
メンズのスウェットシャツになります。
女性が大きめを着てもかわいいと思います。

バレリーナスカートはけっこうミニですが、
過去のデータでは、
35歳以上の女子達が買われています(笑)




クレープクロプドトップ
¥32000

メッシュのような張りのある、
スタイリッシュなトップスです。
カタログで、水原希子ちゃんが着てて、
とってもステキでした!
今年トレンドのビッグボトムと相性好ですね!




背中のゴールドのファスナーのモチーフの中には、
FOXがいます!



IDEALプリントドレス
¥32000

今年もトレンドのスポーティなテイストのワンピースです。
これも希子ちゃんが着てて、
とてもかっこ良かった1点です。

KITSUNEって、スウェットのブランドみたいに思われがちで、
若いイメージを持たれることが多いのですが、

そんなことはなく、
トラッドでシックで、
フランスのエスプリがギュッと詰め込まれた、
大人が楽しめるお洋服だと思っています!

あとやっぱり音楽からスタートしたブランドって、
やっぱり見せ方がスマートなんですよ!
かっこいい☆


そんなかっこいいKITSUNEのデザイナー、


マサヤさんです!!

先日の展示会にて、

マサヤさんおひとりを撮りたかったのですが、
「ヤダ」って言われてご一緒に(笑)

マサヤ、
おちゃめ!


ではみなさん、

週末お待ちしておりまーす!!



各種イベントも絶賛開催中です!





50th
アイテムラリー
(いわゆるダブルスタンプ)


10回分割無金利


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿