2015年3月14日土曜日

おnewなブランド★



みなさま、こんにちは!


いつも、
キッズたちに元気をもらっている
たかっちゃんです。



なんでキッズたち、
あんなにいつも全力で
動き回っていられるのでしょうか。。

かと思ったら
ぐずぐず言いだしたり、
プツンと
電池が切れたように
眠りだしたり。(笑)

見てて、本当に面白いし、楽しいですね♡


キッズパワー恐るべし!!


ということで(?)!




キッズ☆スナップ


しちゃいますー!




りんちゃん★
リカちゃん人形が大好き!
塗り絵を買ってもらって
とっても嬉しそうなリンちゃん。

赤色が好きで、
ほぼすべてのリカちゃんのお洋服が
赤色に染まっていました(笑)



ゆうくん★
階段とカード(ウィの紹介カード)が
大好きなゆうくん!
いつも、
カード!っておねだりして、
カードをもらってるけど、
今までのはいづこへ?!(笑)

ゆうくんの
やんちゃさがにじみ出る、
一枚です★



まやちゃん★
いつもニコニコ、最近は
めばえ(地方の、赤ちゃん番組)に
ハマっている、まやちゃん。

エスパー伊藤のようなこのポーズ、
下の階に降ろして、
というポーズらしい。(笑)

まるで操られたかのように
下の階まで運んだ
たかっちゃんでした。(笑)



また遊びに来てね~!







さて、今日は。


この春からの
ニューブランドたちを
ご紹介いたします!



momoni
(モモニ)


メイドインイタリーのブランド。
極限までデリケートなディティールが
モモニのコンセプトを表現しています。

シンプルなので
普段にも、
カチッとした場面でも
大活躍ですね!

¥27000+tax

コットン&シルクの
柔らかい肌触り。
フワッと着られます。

シンプルながらも
細かいデザインで
一枚でビシッと決まります!


裾はキュッと絞って
シルエットにメリハリを。

お色違いでブラックも◎





こちらは、ワンピース。
¥44000+tax

シルク100%です!
さらりとヒンヤリ着られる、
これからの季節に
もってこいな、一枚♡

シルクならではの
トロンとしたシルエットが
女性らしいですね!

柄一面ですが、
うしろは背中に開きがあって
大人っぽく。

でもお袖はフワッと可愛らしさを♡
そして、
ポケットも付いてますヨ!




お色違いで、ブルー系も!




スカートもあります!
¥36000+tax

柔らかい
マスタード色ベースに、
ブラックのラインが
ピリッと効いてますね。


前とうしろだけ
プリーツ仕様です。
程良いふくらみで、
トップスを選ばない優れもの!

ひざ丈まであるので、
安心して着られちゃう☆




さて、
お次のニューブランドは!


KO
(ケーオー)

岡本敬子氏による、
流行は追わないけれどスタイリッシュで、
人と同じものはつまらない、
エイジレスでボーダレスなブランドです。

主にジュエリー、皮小物、
眼鏡を作成されています。


今、ウィに入荷しているのは
こちらのヘアゴム。
¥2300+tax


色鮮やかな赤が、ポイントですネ!
皮なので、甘すぎないのが◎。


今後も、眼鏡やアクセサリー等
入荷してきますので
お楽しみに!



ちなみに。
岡本敬子さんの座右の銘が

SUN&FUN

だそう。
なんてステキ!!










▼アイテムラリーも
まだまだやってますよ!












▼分割10回無金利も!






たかっちゃんでした!




OUI FOYER

0 件のコメント:

コメントを投稿