2015年4月1日水曜日

小物が充実しておりますヨ!!




みなさまコンニチハ!
芽衣ですっ




4月の始まりは
あいにくの曇り空ですが

本日入社式の会社も
多いのではないでしょうか~?

私たちFoyerグループにも
ぴちぴちと若々しい新入社員が
本日、晴れて入社しております!

新たな出会いに乾杯☆





と、同時に
春は別れの季節でもありますよね。

ちょっぴり悲しい気持ちに
なったりもしますが


別れは悲しいことではないのです!
次に進むステップなのですから!





とか、色々考えてたら

なんかこんな大事な一日が
エイプリールフールだなんて
不思議に思えてきました!!!



















さて、変わらず陽気な
OUI FOYER!
ただいま小物が充実しておりますヨ!!



でーん、ででーーん

これから一役かってくれそうな
オシャレアイテム、ハット!!





¥12,000+税(B.Milliner and M



ストローハットかと思いきや
テキスタイルペーパーで作られています!


なのでより、サラッとした質感で
頭に沿うような柔軟性があります!

真っ白なボディもすっごく涼しげ!






¥12,000+税(B.Milliner and M)




アシンメトリーなツバに
緩やかなウエーブがかかっていて
とても自然でステキなハット

粗めな編みめでかぶりやすさも◎

イエローの色味もとってもキレイです!



お色は、イエロー&ナチュラル













¥7,000+税(Italian Hat Company



ジョッキーキャップもラフィア素材で夏使用に!
スッキリとカジュアルにかぶれるのがいいですね!!

難しそうと思われがちな形ですが
キャップ感覚で気軽にかぶれそう。








¥14,000+税(Italian Hat Company)


円盤型のこちらのハット。
デザインもシンプルでかぶりやすいです!

ツバが広めなので
日よけ効果も期待できます!

ツバが広い帽子をかぶっていると
小顔効果もあるな~と実感しております!



お色は金具部分が違っていて
ベージュとレッドです













¥9,000+税(Italian Hat Company)


こちらもテキスタイルペーパーなので
白さがより際立ってます!!

ツバ広めです!

リゾート感が素敵なハットですが
デニムと合わせたらかっこよさそう、、、!


お色はリボンが違っていて
ブラック&ペトロリオです!











¥10,000+税

こちらは唯一の柄物ハット!
カラフルですが、とても自然な色付けで
意外とどんなお洋服にも馴染みそうです!


間が抜けているデザインも
軽やかでかぶりやすそう!


お色はパイピングのカラーが
ネイビーとサーモンピンクで
お花の柄も違います!







普段かぶり慣れていないかたも
意外と挑戦しやすそうなハットたちなので
ぜひ今季はトライしてみてください!!☆










むむむ、、、、?


いつもとかわらない風景、、、


、、、、?



お気づきになっただろうか、、。


あやきょん店長のイケテルサングラスに!!!



どーん

以前、髪ゴムを紹介させて頂いたKO
アイウエアが入荷致しました!

これがもう、イカしてるんですヨ!


サングラス
 


アーンド、眼鏡!
各¥38,000+税



サングラスも眼鏡も
フレームの形は同じで、クラッシックな雰囲気です。

フレームのカラーによって
かけた時のイメージががらりと変わります!


サングラスは
上から順に
ブラウン系のHON、BLACK、べっ甲黒系のLEO




眼鏡は


BLACK、HONです!!



どれも一点ずつなので
気になる方はお早めに!!


付属の眼鏡ケースが
また素敵っス。







今月末まで、10回無金利継続中です!





OUI FOYER
瓦町1-10-3


















0 件のコメント:

コメントを投稿