2015年4月22日水曜日

四月も終りがみえてきた、、、。


セルフィー!!




みなさまこんばんは!

すっかり高良健吾くんに
心を奪われているメイです!


先日お客様のゆきチャンが
持ってきていたセルカ棒(自撮り棒)で遊ぶ
わたしたち。

始めてつかったけどすごいですね!
先っちょのカメラと
手元のスイッチが連動して
カシャ って。


あやこさんは迷わず購入を決めていました。(笑)








さて本日のご紹介は
forte_forte



贅沢なイタリア製の素材を用いて作られ、
ハンドメイドのディテールがとっても素敵な
お洋服ばかりです、、、♡


いっけんシンプルなので
見落としがちですが

着た時のフォルムが本当にキレイです!

ダイスキ!







ロングシャツ¥46,000+税
トップ¥26,000+税



シンプルな張りのあるシャツに
透け感のあるボーダーのブラウスを着せて
オール ホワイト!!


爽やかですねーっ


アクセサリーとか小物が
よく映えそうです♡

ソックスも靴も白にして
真っ白けっけにしたい!!



ロングシャツはすとんと落ちてしまう
イメージですが
後ろのタックで裾にかけて
フワッとしています!

前を全部開けて羽織りにも、、、!!





ロングシャツのお色違いは
ピンクベージュです!











そしてすけすけボーダーの
お色違いはこちらのコーディネートで

バンドカラーシャツ¥32,000+税


パンツ¥38,000+税



なかに着ているバンドカラーのシャツは
フォルテフォルテの得意なコットンシルク素材で

肌触りも最高ですし、暑くなってきても
さらりと着れる最高の一枚です。



そしてこのパンツの
エメラルドグリーンの素敵なこと!

張りのあるコットンで
色もさることながら
形もキレなんですよね~。





ほんとにフォルテフォルテって
着れば着るほど愛着がわいてきます♡


他にもおすすめ色々あります~









ぜひ店頭でお試しください!







TATTY DEVINE POP UP SHOPは
今週金曜日、4月24日(金)~26日(日)までです!







オリジナルのオーダーネックレスと
新作やいつも店頭に並んでいない商品も!!


たのしみー!!




そして!


それに合わせてやってくるのが!






Master&Co.×OUI FOYER
5周年記念!限定Tシャツがやってきます!!



5周年ということで
作っていただいちゃいました!!


わお!


数量限定なので
ぜひお早めに~!!


気になる詳細は
ぜひ店頭で!☆







10回無金利は今月末までです!!












春から幼稚園に入学したリンちゃんが
制服姿で登場♡きゃわ




OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3





0 件のコメント:

コメントを投稿