2015年4月3日金曜日

春のトップスえとせとら/マーマーマガジン

みなさん、
こんにちは~
あやきょんです。

お元気でいらっしゃいますか?

お花見はいかれましたか?

私は先週東京へ行っていたのですが、
その日がすごく暖かい日で、
お天気も良かったこともあり、
桜が一気に開花して、
移動するだけでも街のあちこちで桜が見られて、
とてもラッキーでした。

それに近頃はSNSなどで、
みなさん桜をいっぱいアップしているので、
それを見ていると、

すっかり自分もお花見をした気分になっています。

しかし日本人ってほんとうに桜が好きですね。
縄文時代のひとたちもお花見してたのでしょうか?



これは中央通りの早咲きの桜です。


週末以降は雨が多く、
また気温も下がるみたいですので、
今日はそんな、
着る物こまる季節に最適な、
トップスをご紹介します!




スウェット ¥24000
シャツ ¥25000 
デニムショーツ ¥26000 
すべて、MAISON KITSUNE


ショート丈がとてもバランスの良い、
キツネのスウェットシャツです。
水彩画のようなプリントがとても新鮮です。
下にシャツを着ていただくのが、
スマートなスタイリングでかっこいいです!
暑くなれば脱いで肩がけもGOODですね。




コットンチェックシャツ ¥38000 BAND OF OUTSIDERS
ショーツ ¥18000 MAISON KITSUNE

一見するとごく普通のチェックシャツに見えますが、
ゆったりシルエットと、
ヴィンテージのようなくったり感があり、
とても雰囲気のあるシャツです。


お袖もわりと長めですので、
二の腕も気になりにくいですね、
今だと下にロングスリーブTシャツを着ていただければ良いかと、
思います。



スウェットシャツ ¥14000 heliopole
コットンパンツ ¥19000 RED CARD
サングラス ¥38000 KO

ヴィンテージ裏毛のスウェットです。
裏毛といっても冬物のような毛羽立ったかんじではなく、
パイル地のようなしっかりした仕上げです。

襟もとにリブがなく、
すっきりとした大人っぽさが良いですよ!




ストライプシャツ ¥16000 delave
ギャザースカート ¥18000 Manna

最高級のギザコットンをつかったストライプシャツです。
襟とカフスにソフトワイヤーが入っていまして、
自由に表情を変えられます。

そして、写真のように、
すそをカシュクール留めできる、
優れもののシャツなのです。

シーズンを通して着られるこれらのアイテム、
ぜひ店頭でお試しくださいね!



そして今日は素敵なお知らせがっ!!



この度、
マーマーマガジンのお取り扱いを始めることになりました!

冷えとりガールのみなさん、
たいへんながらくお待たせいたしました。

この小冊子には、
元気になれる、
きれいになれる、
ヒントがいっぱいつまっています。

なので、
冷えとりをやってない方にも、
ぜひぜひ読んでいただきたいと思っております。

今回はレギュラーの号ではなく、
冷えとり特集の

「BODY&SOUL」1,2,3

が入荷しております。

この新しい3号もまた、
涙なくては読めません、オヨ


いつも
マーマーマガジンから、
生きる知恵をいっぱいもらっています!
マジですよ!

身体や心が不調な方も、
より楽しく元気になりたいワン!
と思っていらっしゃる方も、


ぜひお手にとってごらんいただけたらと思います。



そして、
もうひとつ素敵なお知らせがっ!!


Furnishing Yuki
オーダー会
4月9日(木)~12日(日)

を開催します!

約2年ぶりのFurnishingですよ~

今回はK18ジュエリーをメインに、
樹脂のアクセサリーも入りますので、
ぜひぜひお楽しみになさってくださいね!

そして、来週末にはデザイナーの、
有田輸羽木さんも、
OUI FOYERへお越しいただけることになっています!

楽しみ倍増!!


それでは今週末もお待ちしております~♡

OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181



0 件のコメント:

コメントを投稿