2015年4月23日木曜日

Tatty Devine ポップアップショップ始まりまーーーす!!!

みなさん、
こんにちはー!


今朝起きると素晴らしいお天気で、
もうなんでもできる気がしたあやきょんです。

世界は素敵ですね!


さて、
いよいよ明日から、

じゃーん、



Tatty Devine

POP UP SHOPがはじまりまーす!

ワイワイ!


1年ぶりのロブスター君との再会、

いつみても、
オモシロくて最高です!
元気でますねー

ワイワイ



今回の新作は、
柑橘ちゃん!

かわいくって、
みずみずしい!

いやー、
今モテる条件として、

「みずみずしい」

ということは、
かなり大事なことだと思いますね。

やだ、
あたしカサカサ(涙)

という方、
ぜひおすすめします。
もう付けるだけで気分がアガルもの!


か、かっわいい!!!


す、すてきすぎ!!!


どうですか、
今回のTattyは愉快なだけじゃないんですよー。


でもでも、



愉快な定番チームも、
わちゃわちゃとかけつけてくれています!




心強いよ!!

そして、


おなじみの、
ネームネックレスのオーダーも受け付けています!

アルファベット9文字を、
お好きなカラー、フォント、パーツを組み合わせて、
オリジナルのネックレスが作れます!




この機会にぜひー☆

春(もう初夏かも)の陽気に誘われて、
ぜひぜひお越し下さいませ〜!




今日モデルを務めてくれたのは、
花さんでした!
マスターのサロペットがお似合い。

サンキュー花さん!
楽しかったよ〜〜


そしてそして、
明日から!


MASTER&CO.
×
OUI FOYER

コラボレーションの、
限定Tシャツが、
店頭に並びます!!

とても楽しみにしていたので、
かわいく出来上がってうれしい!!


アイボリーに白のボーダーが、
今の気分なんです!

そして、
背中部分にロゴ入り☆

きゃほ!


ぜひみなさんのワードローブに、
加えてやってくださいませ♡

¥12800(税抜き)
(サイズはXSとSがあります)





では週末、お待ちしています!


カードキャンペーンも今月いっぱいです!


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087-837-3181



0 件のコメント:

コメントを投稿