2015年5月1日金曜日

気づけば黒だらけ、、、!





みなさまこんにちは!メイです!

5月トップバッターのブログは
5月生まれの私が、、、、!!!


あ~、だからメイ(May)っていう名前なのね!

単純!!








さてさて、今日はスナップから


髪を伸ばし中だというこっちゃん。
モデルさながらのナイスなポージングです(偶然)

OUIに遊びに来るのが大好きみたいで
おうちでも「アヤコサンノトコイク!」と
言ってくれているらしい。嬉

いつもカラーリングがオシャレなんです。







女の子みたいに髪がのびのび中のゆうさん。

タティーのフェアに遊びに来てくれて
私のトラを首から下げてご満悦!!!

公園でボールで遊んできたと嬉しそうに教えてくれました!
今まで単語でしゃべっていた言葉が、文章になって来ていて
すごく感動した、、、、!!






みよっさん&まやどん
ほんとに外国人ベイビーみたいな
色んな表情をするようになってきたまやどん。

オシャレ母のみよっさんは
マスターとOUIのコラボTシャツを着て下さってました!

と、思いきや!
Tシャツに加え、リュック、ベルト、スリッポンもマスター!!
みよっさん本人は私が言うまで気付いてませんでした(笑)
首にはタティーのオリジナルネックレスもきらり。






ほんとに毎日、
色々な方に楽しませて頂いております!!










さてさて、
ファッションも楽しんでいきましょう!
ということですが




最近私の身の周りには、なんだか
ブラックなアイテムばっかりが集まって来ています。


無意識ですが、、、、。




暑くなってくると嫌煙されがちな色ですが
でも!!

暑い時期だからこそ楽しめるブラックがあります!!




てことで<<ブラック特集>>



ワンピース¥28,000+税(heliopole)
カーデガン¥31,000+税(JOHN SMEDLEY)


ノースリーブですが
首元が詰まっていて上品さもあり
一枚で存在感のあるワンピースです。


しっかりと長さのあるスカートですが
サイドが少し短くなっているので
重すぎず、サラッと、動きがあります。

ポケットも付いてます!嬉



70年代イメージの小紋柄です(ブラック×ホワイト)












たまにはブラック一色も悪くないです!


ワンピース¥24,000+税(heliopole)

ブラック一色で重たく思われがちですが
ギャバ素材で軽くて薄く
雰囲気のある一枚です。




前にポケットが二つ。
ゴムでウエストマークされています。


黒い服を写真に収めるのって
難しいですね、、、、汗


こちらもポケットあります!



ベルト¥15,800+税(Master&Co.)

マスターのスタッズベルトも
ブラック!ブラック!ブラック!

カッコイイー!!








そしてシューズもブラックが、、!
この春買ったのはブラックのシューズばっかりです(笑)



¥17,000+税(Vialis)

シューズは楽さも大切ってことで
人気のヴィアリスです!


今回もかっこよくってなサイコーなサンダル!



ギザギザのラバーソールが
素敵っス。

ヒールこそないものの
厚みがあるので
長時間履いていても
問題ナッシング!!



WITH ソックスで楽しめますね!


と言うことでみなさま!





\夏こそ冷えとりを!!/




空調ガンガン
アイスやジュース、ビールが美味しい季節です。

自らを冷やす環境に置く
夏こそ冷えとりを!!






お知らせ

5/4(月)は祝日ですので
通常営業しております。

特に振り替え休日もございません!(笑)



GW、皆様のお越しを
お待ちいたしております♡







そして

サマーアイテムラリーは17日(日)までなので
お見逃しなーーーーーく!!






OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3













0 件のコメント:

コメントを投稿