2015年5月10日日曜日

夏ブラウスの出番だわ!

みなさん、

こんにちは!

こんなに晴れているのに、なのに、
これからお天気は下り坂だそうです。

今日いちにちしっかり楽しみたいですね!



この季節、
5月ってほんとうに良い月だと思いませんか?

新緑が美しく、
風が薫って、
昼間が長い、

わたしは大すきです。


先日のお休みも、
とてもいいお天気に恵まれて、


布団干し、

ならぬ、

お弁当箱を日光浴させてあげました。

いつもお世話になってますもん。


それから、
商店街を南に下って、



うま!@Benの台所

Benさんのチキンライスを食べに行きました。

おいしすぎて、ぶっ飛びました。

おおげさに聞こえるかもですが、
ほんまです!



そのあと猪熊さんへ行って、


最後は、


マイユートピア、

半空にて、

このタワーのような、
コーヒーゼリーパフェを召しました。

白目むきそう!

すんごいおいしかったです。


::::::::::


さて、

こんなにお天気いいのなら、


もう夏!なトップスもひつよう!


ということで、


夏までじゃんじゃん着れるブラウスを、
ご紹介しますね☆


heliopole コットンローンタックブラウス ¥13800


何本ものタックが中縫いされていて、
バスト下あたりで広がる、
Aラインのブラウスです。


夏らしく涼やか~



柔らかな素材感なので、
ボトムにインしてもスッキリ。

おすすめ◎です!





heliopole ラミー(麻)タックブラウス
¥16000


清涼感溢れるラミーの薄地で、
製品染しています。

前見ごろのたくさんのタックが
表情豊かな一枚に仕上がっています。

小さなお襟が、
クリーンな印象ですね。




yanuk

コットンリネンフレンチスリーブブラウス

¥17000


いつも人気のyanukのシャツの、
フレンチスリーブ版が出ました~!

こちらは、
タイトシルエットでキレイカッコいい☆



二の腕が気になる方は、
カーディガン羽織れば、
もんだいナッシングですよ!





お色違いの、
オレンジとイエローもすてきだワン!
(ネイビーもございます)


ぜひみなさま、
お試しくださいね!

素敵なスタイリング、
お手伝いさせていただきます!


そして、

あたらしい催しのお知らせです!


6月7日(日)14時~16時

九星気学風水のワークショップをやります!

宇宙のエネルギーを自分の味方にし、
幸せになれる気の活かし方。




近頃気になる気学(私が/笑)

いやいや女子はみなさんお好きでしょう~


青野りえ先生による、
普段の生活の中でかんたんにできる、
運気アップの方法を楽しく一緒に学びましょう!

費用は¥1500(お菓子付き♡)

お電話もしくはメールにて、
受け付けております。


087-837-3181



定員に限りがございますので、
どうぞお早目に!


では今週もどうぞよろしくお願いします!



こちらも17日までです!

ぜひご参加くださいね!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3












0 件のコメント:

コメントを投稿