2015年5月17日日曜日

夏のブラウス、マーマーマガジンフォーメン入荷☆

みなさん、
こんにちは!

日曜日、
いかがお過ごしでしょうか?



さて、

OUIには、

待望の、


マーマーマガジンフォーメン、

略して、メンマー、笑
が入荷いたしております!

ぶっちゃけ大人気!
べつにぶっちゃけなくてもいいですね。笑

余談ですがこのメンマーという呼び名、
大好きな友人、
花さんが付けました。


さすが花さん、
ネーミングセンスがバツグンです!

メンマー、
とても興味深い内容となっております。

メインテーマの、
「不食と小食」は目からうろこの新事実でしたし、

曽我部さんのエッセイ
「東京父親日記」の日常のドラマにも、
素敵な感動をいただきました。

新しい時代のニューボーイたちはすごいです!
(ニューガールはもっとすごいけどネ!ウインク)

ぜひみなさま、
おてにとってごらんくださいね。

****

そして、

夏に近づくにつれ、
意外にも冷えとりをされる方が増えてきて、
とても嬉しい今日この頃。


でもー、
このきせつぅー
くつしたかさねるなんてー
むりじゃん!

なんて方もたくさんいらっしゃることでしょう。


しかし、
ガールたちはみなさん、
淡々と当たり前のように続けておられます。






あやきょん 4足

マテスは冷えとりに最高の相棒!



たかっちゃん 2足

この日たかっちゃんはなぜかすくなめ。
でもいつももこもこがすぎているので、
こんな日もあるのでしょう。



めいちゃん4足

このように、サンダルも冷えとりには、
心強い味方!




ユミさん 4足

ゆみさんはこの春からガチで取り組んでくださって、
とても嬉しいです!
最新のvialisでかっこいいですね!


クーラーで思いの外、
身体は冷えていますし、
冷たいものをたくさん摂ってしまって、
内臓は悲鳴を上げているかもです。

ぜひお身体ご自愛くださいね。



さて、

velvetの、


サマーなブラウスが到着しました!


着ていることを忘れそうな軽さ、
肌触り良く、
なおかつエレガントさもある、
コットンシルクのシリーズです。


Vネックプルオーバー
¥13000

重ね着にも最適なシンプルさ!

と思いきや、



背中割れ!

おされです!

このかたちは、カットソーでも大人気でした。





お色ちがい~





ドロストリングブラウス
¥17500

フェミニンな魅力全開!
夏のモテブラウスです♡(笑)



お色ちがい~




ウエストドロストリングワンピース
¥32000

夏の日常にも、
たとえば旅にも便利なワンピースです。
くしゃっとしたしわも気にしないで着ていただきたいです。



ナイスなニュアンスカラーたちです。

ぜひ夏のお供にしていただけたらとおもいます!


そして、

6月7日(日)14時~16時


九星気学風水のワークショップを開催します!


九星気学は占いではなく、
統計学なんです。
なので、自分で学べば自分で予測していける、
生きていく知恵とでもいいましょうか。

ほんと楽しいんですよ!


青野先生のごりごりじゃない、
ゆるっとしたポジティブシンキングにも、
毎度元気をいただいております。


ぜひお気軽にご参加ください!


では今週もどうぞよろしくお願いいたします!

素敵な一週間をおすごしくださいね!


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3



0 件のコメント:

コメントを投稿