2015年5月19日火曜日

なんだかんだ夏には短パン!


みなさま、こんにちは!
たかっちゃんですよー!


先日は、コハクさん一家と
お食事に行って参りましたー☆


\まいどッ♪/
今回はお寿司屋さん。

たまごとかっぱ巻きが大好物のコハクさん!
さすが行き慣れてますね、
手さばきが素晴しい!
(鼻の膨らみがたまらんね。笑)

ポポーン♪
と寿司が到着した合図が鳴ると
目にもとまらぬ、この早さ・・!!
まったく軸がぶれていません(笑)


そして、枝豆も必ず頼むそう。
しかも、ほとんど一人で完食!

ほんとうに、4才児なのかしら。
胃袋と言動が既に、大人です。



メイちゃんと☆


2次会は・・・ラーメン!
ええ、お寿司の後に、
ラーメン屋さんに移動し、
〆のラーメンを頂きましたよ・・!

毎度ながらお腹いっぱい!!
もりもり食べるコハク一家を目の当たりにして
わたしもまだまだだなと、痛感しました。。


そういえば。

\ドーゾ!/
コハクさんお手製の
リボンを、ウィチームみんなに
作ってくれました!

たかっちゃん→水色
メイちゃん→青色
あやキョン店長→白色
(シブい!笑)

それぞれイメージしたカラーで、
作ってくれたんだって。
コハクさん、
ありがとうね~!!



今回もしょっぱなから
全力投球だったコハクさん。


帰るころには


充電ゼロに。(爆)


コハクさん、お疲れ様!
またお店で遊ぼうねー!!

コハク一家のみなさん、
本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します~!






さて!

今回は、
なんだかんだ夏には短パン!
ということで、

短パン特集です~。


MAISON KITSUNE
トレーナー ¥24000+税

RED CARD
パンツ ¥17000+税

Kentia
シューズ ¥14800+税


レッドカードのショートパンツ。
見た目はとても形がしっかりしていますが、
ストレッチが効いていて意外と柔らかいのです!
ストレートなシルエットで、
小尻効果も!!


ショートパンツの
お色違いはネイビーです。





JOHN SMEDLEY
カーディガン ¥32000+税

heliopole
ブラウス ¥15000+税

MAISON KITSUNE
パンツ ¥18000

vialis
シューズ ¥17000+税


キツネのショートパンツ。
ライム色で、涼しげです。
なかなか見かけない色で、
コーディネートが難しいのでは?!

ノンノンノン!

ネイビー、グレー、ホワイト、ブラック
定番カラーで何でも合わせられます!




ショートパンツの
お色違いはパープルです。
ポケット上の
キツネがキャワ♡




BAND OF OUTSIDERS
ニット ¥36000+税

heliopole
パンツ ¥14800+税

MaTeS
シューズ ¥24000+税


エリオポールのショートパンツ。
薄手の生地で光沢があり、上品です。
ニットやTシャツを合わせて
カジュアルに着られて、
また
シャツやジャケットを合わせて
キレイめにも着られます◎




YANUK
シャツ ¥18000+税

delave
Tシャツ ¥7800+税

MAISON KITSUNE
デニムパンツ ¥26000+税

Italian Hat Company
ハット ¥10000+税


キツネのデニムパンツ。
濃いめのデニムで、
シルエットもスッキリです。
ショートからハーフの間の
丈感なので、履きやすい!
トップスに明るい色を
合わせやすいですね~☆









◎お知らせ◎

6月7日(日) 14時~16時


九星気学風水のワークショップを開催しますよー!


普段の生活の中で、
かんたんにできる
運気アップの方法を、
講師の青野先生とともに
楽しく学ぶ会です~。


わたしは気学について初心者で、
ほんと、全く知らなかった世界!

少しお話を聞いただけでも、
ギョギョギョッ。

興味深々です。

そして
こういう統計学を知りながら
みんなでキャッキャできるのは
女子の特権ですね~♡



せっかくだったら、
楽しく生きれる方がいいですもの!


なかなか無い機会ですので、
少しでも興味のある方は、
ぜひ、ご参加くださいね~!

メールでも電話でも
受け付けております☆

foyer26@foyer.co.jp
087-837-3181


たかっちゃんでした!


OUI FOYER
087-837-3181

0 件のコメント:

コメントを投稿