2015年5月20日水曜日

暑いですね~ほんと。







みなさまこんにちは!
メイです!


まいにち暑くないですか!ほんと!
今まだ5月だなんて、信じられない!

暑いのは大の苦手なので
夏が来るのが恐ろしい、、、。





とはいえ夏は来ちゃうんですよね。

気が滅入りそうな夏だから
素敵な洋服を着て
少しでも気分を上げて
行きましょう(ガンバレワタシ)!!







そんな今日はyanukをご紹介です!




ブラウス¥17,000+税
サロペット¥31,000+税



スカートのサロペットもヤヌークの手にかかれば
すこし、大人ぽいテイストですよね!

デニムなのでシーズンレス!

夏にはTシャツやブラウスと合わせて
爽やかに着たいです!




サイドジップで程良いフィット感があり
タイトシルエットでも動きやすい!

さすがヤヌーク!
やさしく柔らかいデニムが
ほんとにくせになります、、、!







あら。


こんなとこにもジッパーが!



そうなんです!


このサロペット、上の部分が取り外せて
スカート単体でも着用できるのです~


なんて優秀な子!!





スカートだけをとっても
本当にきれいでぬかりなしです。


なんて優秀な子!





中に合わせたブラウスがまた素敵なんです!
フレンチスリーブがなんとも女性らしい。

フレンチスリーブを着た女性って、大人だなって
上品で素敵だなって。(勝手なイメージですが)


コットンリネンなのでサラッとしてますし
洗いざらしで着れるシワ感が嬉しところ。

もちろんアイロンで伸ばせば
ピシッと着ることもできますよ!



カラーは全4色
オレンジ、イエロー、ホワイト、ネイビーです!













そして夏といえば!
なホワイトデニムも入荷しています!


KAYとCECILの2型です。

KAY・CECIL 各¥19,000+税



ヤヌークのホワイトデニムの
優秀ポイントはこちらっ!!


ポケットの半面がベージュなんです!

そのおかげで、普段なら
履いた時に浮き出てくる
ポケットのあたりが
見事に消えています!


それはそれはもう
大変手間がかかるそうです。





まずはKAY(boys Slim)を


このKAY(ケイ)はとっても万能な形で

ウエスト部分のストレッチが
良く効いている為
出したい雰囲気に合わせてサイズ感を
選んで頂くことができます!


細身で履きたいけど
太ももの張りが気になる方は
小さめのサイズを


ボーイフレンドだけど
スッキリはきたい方は
大きめのサイズを

選んでいただくと好きなシルエットで
はいていただけます!







そしてCECIL(Boys Cropped)を



CECIL(セシル)はカジュアルで
リラックスしたシルエットです。
ヒップや太ももをカバーしてくれます!嬉



ゆっくりはけるけど、だぼだぼではなく
男の子っぽすぎなので
キレイめのブラウスなどに合わせても
素敵にマッチングしてくれそうです!




ケイとセシルの違いは
後ろ姿にも、、、、!!!



写真じゃホントに
分かりにくいのですが(汗)

同じ25インチを比べると
ポケットの大きさが違います!



スッキリしたケイには
シャープなポケットを

リラックスムードなセシルには
大きめのポケットを

とても小さな違いですが
履いたときの印象が
まるで違います!!




ぜひ店頭で体感して頂きたい
ホワイトデニムです♡








▼お知らせ▼



九星気学風水のワークショップ!
6月7日(日)14時~16時

¥1,500(お菓子付き)




気学ってなんだ?
って無知なわたしは思ってたのですが

なんかとにかくポジティブに
ハッピーを呼び込む統計学のようです!


日々のちょっとした
何気ない行いを改めることで
ハッピーを呼び込むのだとか!


こうなるにはこうすればいい


と道を示してくれるのが
気学の素敵なところです。


すこしでも興味のある方は
この機会にぜひ!






定員に達し次第
受付を終了させて頂きますので

気になる方は
お気軽にお問い合わせください!



OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3

















0 件のコメント:

コメントを投稿