2015年5月24日日曜日

カットソーだって気になる!


みなさま、こんにちは!
たかっちゃんですよー!


先日のお休みで、
豊島に行って来ましたー!

初!初です。


船に揺られ、波しぶきを受け。
海外からの旅行の方も多くて、
キッズがめちゃカワ!

その若さでイケメンに
出来上がってました。(惚)


ついて早々、
猫たちがお出迎えー!
にゃーん。
右側の子はとても人懐っこかったです。
癒される~。



この日はとても天気が良くて、
とにかくサッパリしたい!!

ということで♡

イチゴのパフェ♡

ここのお店は
このイチゴのパフェと
イチゴのクレープが有名らしい。


とってもフルーティーで、
口も心も満たされました~。。



そんなこんなで
バスに乗ってぶらぶらと。


しばらくして
バスを降りると、
この景色に感動!!
下り坂になっていて、道路が
海へ続いているように見えました。

空と海と陸と緑と。

全てのバランスがスンバラシイ!

天気良くてヨカッタ。
(若干雨女の気質有り。笑)


ただ、はしゃぎ過ぎたせいか
筋肉痛が長引くたかっちゃんなのでした。

どこで筋肉痛になったんや・・。(笑)






さて!



本日はー!

カットソーもチェケラ!!
ということで、velvetをご紹介します。







¥11000+税

コットン100%です。
細身なシルエットのTシャツ!
ヒップが隠れるくらいの丈なので
安心ですね~。
写真みたいにクシュッとさせても◎



お色違いです。



¥11800+税

コットン100%です。
今の時期、なかなか無い長袖!
一枚と言わず、何枚あっても
とても重宝しますよね。
velvet特有の柔らかさ、
ずっと着ていたいです。




¥13000+税

コットン&レーヨンの七分丈です。
とてもシンプルですが
ドロップショルダーが効いてて
シルエットがキレイ!
どんなコーディネートにも
バッチリ合います~。





¥13000+税

リネン100%です。
ドロップショルダーの半袖で
身頃がたっぷりとあり、
フワッと着られます。
撮り忘れましたが、
お色違いで
ネイビー×白もございます。



¥14000+税

リネン100%です。
テロンとした生地感が
身体に優しくフィットします。
とても生地が薄く、
くせになる着心地の良さ!



お色違いです。







¥22000+税

先ほどのカットソーと
同じ素材感です!
ゆるっと着れつつ、
細身なシルエット。
ゴイスー!

写真の様に
(見にくいですが)
白パンと合わせても◎


お色違いです。




ELEY KISHIMOTO

ソックスが入荷して参りました~!

すでに完売色も・・!

¥2800+税

お早めにですー★






おまけ!


『幸せのおすそわけ!』と、
バスのおじちゃんにもらった!

ありがとうございます~!


四葉のクローバー♡




たかっちゃんでした!



OUI FOYER
087-837-3181



0 件のコメント:

コメントを投稿