2015年5月30日土曜日

ボトムもチェック!



みなさま、こんにちは!



毎日暑いですね!
もう耐えられる気がしない
たかっちゃんです。。
(毎年言ってる。笑)



青い空に白い雲~♪


ばあちゃんちです。
洗濯物が良く乾きそう!

それにしても、
みかんの箱がたくさん!

今はもう、みかんは作ってないけど、
わたしが小中学生のときは
よくアルバイトと称して
お手伝いしたものです。

庭を見渡す限りのみかん畑!
ひとつひとつ手作業で
みかんを摘んでいくのです。

お腹がすいたら
その場でむいて食べてましたね・・。(笑)
食べたかすもその場で
ポイポイッ!
肥料になるからネ!

あー、なんだか
みかん食べたくなってきたなぁ。笑





さて!
今日はボトムたちを
ご紹介いたしますー!


トップス UZI
¥13000+税

パンツ colenimo
¥38000+税

股上が深く、
意外とゆったりと履けます。
生地が厚めで、形がキレイです!

裏の作りも丁寧に施されています。
さすが コレニモ!



トップス ROOS VANDEKERCKHOVE
¥19000+税

パンツ delave
¥13800+税

懐かしシルエットのサルエルです。
こちらも股上が深くて
裾までゆったりしているので
楽チンなパンツです!

生地に張り感があり、
ルーズ過ぎないシルエットが◎


シャツ MAISON KITSUNE
¥30000+税

スカート A.P.C
¥22000+税


ウエストがピタッとフィットしつつ、
タックが入っているので
身体のラインがあまり出ないのが
嬉しいですね!

他にはない色味で
コーディネートのアクセントに♡



トップス avant de voyager
¥16000+税

スカート A.P.C
¥22000+税


素材はコットンリネンで、
生地が薄く、柔らかめ。
タイトめなシルエットですが、
裾は少し開いていて、
窮屈さが皆無です☆

ボリュームのあるトップスと
合わせるとバランスが
とりやすいですよ~。







おまけ。



ばあちゃんと!
ピンクのトップスかぶり!(笑)




たかっちゃんでした~!




OUI FOYER
087-837-3181





0 件のコメント:

コメントを投稿