2015年5月8日金曜日

楽しい時間は走り去る




みなさまこんにちは!
メイです。



みなさまGWはいかがでしたか?

ほんと、
楽しい時間はあッと言う間で
ドヨーンとしている方も
少なくはないと思いますが、

みなさま、元気出していきましょう!
(なんじゃそりゃ)


華の金曜日だし!











さてさて

みんな大好きManna
サマーウィークも大好評開催中!

ですが、

今日は初夏のコーディネートを
ご紹介させて頂きます!









ハット¥14,000+税(Italian Hat Compony)
ブラウス¥21,000+税(heliopole)
デニム¥24,000+税(yanuk)
サンダル¥14,800+税(Kentia)


アツくて陽射しが気になる夏に
さらりとしたブラウスは本当に重宝します!
マルチストライプが地味すぎず、派手すぎず
落ち感のあるローン素材が大人カッコいい一枚です。

リアリーライトデニムの薄いブルーと
相性バッチリで涼しげです。















ハット¥12,000+税(B.Milliner and M)
トップ¥19,000+税(Delphine)
パンツ¥23,000+税(Delphine)





タオル地で本当に着心地の良い
トップスはすごくおすすめです!

シンプルでありながら、デルフィーンらしい
かわいらしさもさりげなく兼ね備えた一枚。
五分袖でゆっくりとした腕まわりが
夏もさらりと着られそうです。




そしてこちらのパンツ!
手染めした生地を使用しているので
個体差があり、そのムラ感が
すごく素敵な一着です。

ヴィンテージ感があり
柔らかくて独特の風合いがあります。





同じファブリックのトップスもあります。
セットアップで着ても素敵でした。


















最後は随時夏物入荷中の
Mannaを中心としたコーディネートを!


 



カーデガン¥21,000+税(Manna)
Tシャツ¥12,800+税(Master&Co.×OUI FOYER)
スカート¥12,000+税(Manna)
シューズ¥22,000+税(vialis)


実はボーダーonボーダーのコーディネート!

マスターとのコラボTシャツはボーダーといえど
ホワイト×ホワイトなので
良くあるボーダーほどカジュアルすぎなくて、
無地ほど寂しすぎなくて
柄物との相性も良く、大好評を
頂いております!ありがとうございます!


スカートは薄手のスウェット素材で
さらりとすっきりと。
ウエスト部分のギャザーがかわいいです。

カーディガンは落ち着いた黄色なので
大人っぽく合わせられます。
デニムにも良さそうですね!

テンセル素材なので
丈夫ですがソフトな風合いがあります。











週末はぜひOUI FOYERへ!

お待ちしております♡













最近もっぱら植物に興味しんしんのわたくしです。

この季節あつくなってきて嫌なのですが
いろんなお花がそこらじゅうに咲いていて
なんだかルンルンしています。(乙女心)


うちの食卓にも


たくさんの切り花が
これでもか!!ってゆうくらいに(笑)

これすべて、両親(おもに父)が
庭で育てたお花達です。

最近ガーデニングにハマっており
時間をかけて育てています。

いつかワタシモ、、、、、。













どうぞお見逃しなくっ!!








OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181












0 件のコメント:

コメントを投稿