2015年5月3日日曜日

Manna夏物入荷しましたよ~♡ 急がんとね!!

みなさん、

こんにちは!

ゴールデンウィーク盛り上がってますか?

私は今回初めてGWにお休みをいただいて、
東京へ行ってきたのですが、

もうGWには行きたくないって、
思いました/爆

どこへ行ってもすごい人!

それは東京に限らずですが、

こどもたちにひっぱり回される、
お父さんお母さんたちをたくさんお見かけしました。

ほんまにお疲れ様です。


でもいつもの平日の東京は大すきです!

最近のわたしの東京でのお気に入りのエリアは、

千駄ヶ谷

&

富ヶ谷なんですが、


谷ばっか!!


今回は千駄ヶ谷のご紹介、



Pho321

フォーはベトナムのヌードルで、
お米で作った、
半透明の平たい麺が特徴です。
めっちゃ美味しくて
千駄ヶ谷周辺で展示会に行くことが増えたので、
ほぼ毎回ここへいってしまいます。

今回も、
「今日はフルーツパーラーフクナガでフルーツサンドをキメる!」
って朝決意していたのに、

腹時計がなった瞬間、
「やっぱフォーやろ!」
ってなりました笑

もうしんじられんくらいに、
やさいがタップリで、
やさい人の私には泣けてくる、
世界で一番好きな(今んとこ)お店です。

ちなみに斜め上のやさいは、
お代わり分(無料)
です。


しかしパクチーが食べられないわたしは、
いつもパクチーを抜いてもらいます。
へへ。

千駄ヶ谷へ行くことがあればぜひ!

近くには、
ロンハーマンや、BAND OF OUTSIDERSの路面店もあって、
わりと静かで、
ゆっくりできるエリアです。

グッドネイバーズコーヒーキオスクで、
コーヒーを立ち飲みするのも好きです。

そして最近は富ヶ谷もサイコーなのですが、


富ヶ谷はまたの機会にご紹介しますね!


さて、
いきなり夏到来か!

ってかんじですが、

さきほどのフォーもそうですが、
暑い時こそ温かいものを食べるのが、
身体にはほんとうに優しいなあと思います。

昨日のブログでめいちゃんも書いてましたが、


夏こそ冷えとりを!

今日のわたしは5足重ねです。

暖かくなったら冷えとりを止めてしまう方も多いのですが、
気温が上がると冷たいものを摂ってしまうので、
内臓はけっこう冷えているんです。

ぜひ足元を温めて、
血液を循環させてくださいね!

冷えとり健康法では、
冷えとりをしっかりやって、
心の冷えが取れると、
冷たいものはもうそんなに欲しくなくなるんだそうです。

ほんとにその通りだなーと、
冷えとり7年めにして、
実感しています。


そして、

じゃじゃん!


待望の「マーマーマガジンフォーメン」が、
今月15日に発売になります!

かわゆ♡

表紙の絵は、なんと!

曽我部恵一さんが描かれました!

いやっほー


(曽我部さんはなんと、
冷えとり男子なんすよ、みなさん)
(なぜか小声/笑)


もちろん、
ウィフォワイエにも入荷いたします。
¥700です。


男子じゃなくても、
冷えとりやってなくても、
楽しめる内容となっております。

ピーター・バラカンさん、曽我部さん、
北山耕平さんなど、
豪華執筆陣!
すげー

楽しみすぎるー

ご予約も受け付けておりまので、
お気軽にご連絡くださいませ!


さて、


今日は久しぶりに長いですよ~


本日より、






Manna Summer week

始まりました!

みんなだいすき、マンナの夏物が入荷です!


では、

ご紹介いたします!


オックスフォードシャツ ¥14000


定番の半袖のシャツ!
マスト!



ギザコットンシャツ ¥14000

マンナでギザコットンは初めてです。
エジプトで採取される貴重な高級綿、
最高の肌触り♡

そして、
丸衿にボタンダウンが、
ギザカワユス!!
てへ




お色ちがいのシャンブレー


デニムガウチョパンツ ¥16000

6オンスデニムで、
厚くもなく薄くもないちょうどよい軽さです。
コーディネートのお助けになりそうです。




ギザコットンブラウス ¥14000

こちらはさきほどのボタンダウンと同素材の、
形ちがいです。

フェミニンな衿ぐりと丸衿がすてきです、

きゃッ♡

お色ちがいで、
ストライプと、
ブルーシャンブレーがございます。



ショートスリーブスウェットシャツ ¥10000

スウェットなんだけど、
カジュアルなんだけど、
キラリ
ゴールドのファスナーが効いてますね!
かっこいい!


ヤダ~
ピンクもかわいい~~~♡

デニムスカート ¥16000

6オンスデニムの、
こちらも今季大活躍まちがいなし!
のスカートです。

などなど、

よろしくどうぞ!

この他にも多数入荷しておりますので、

ぜひGWにお越しくださいませ。




SUMMER ITEM RALLY

もどしどしご参加ください!

では!

5月4日(月)は営業しております。


OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1-10-3
mail/foyer26@foyer.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿