2015年5月26日火曜日

Manna 夏物最終入荷です!





みなさまこんにちは!
メイです!


さてさて、お待ちかねの
Manna 夏物最終入荷です!!


人気のスウェットシリーズが
どどんと入荷致しましたっ!!




今日はトップスをご紹介します



\13,000+税


シンプルなボックス型の
半袖のトップです!

少しだけ後ろが長くなっています。

お袖の部分がおもしろくって
ラグランで、なおかつ
オフショルダー的切り替えが



お色は全三色で


ネイビー、クリーム、ボーダー(ブラック×クリーム)です!

















\13,000+税


5分袖のトップスは
袖口とすそがすっきりとした
シルエットになっています!

こちらも後ろが長め!


たっぷりある腕まわりと
軽く絞られた袖口で
ふんわりとしたシルエットに



見るだけじゃ気付けない
細やかなシルエットへのこだわりを
着てみて感じました!!


こちらも全3色で

グレー、ネイビー、ホワイトです!


















\12,000+税


襟もとがカワイイくて
マンナらしい一枚です。

襟付きですが
程良く開いた首元が
子どもっぽさをなくし
女性らしくて素敵!

こちらはホワイトのみです!
















\12,000+税


スタンドカラーが
近未来的なイメージ(勝手に)の
こちらのトップス。


この時期にスタンドカラーなんて
暑いんじゃないの!
て思うかもしれませんが
そんなことありません!

首回りに余裕があって
涼しく着て頂けます!




うしろ姿はこんな感じです!











スウェットときくと
夏には暑い感じがしますが
Tシャツよりしっかりとした生地で、
でもサラッと薄手のスウェットなので
程好いリラックス感で
めちゃくちゃきそうだなーと
思うものばっかりです!

Tシャツよりも
きちんと感が出ますしね!!







どれもコンパクトな丈感なので
共に入荷したスウェットスカートたちとも
相性がとってもいいです!



流行のガウチョパンツや
ワイドパンツなんかとも
合わせやすそうですよ!!





ぜひお早めに~っ!









さて、日曜の営業終了後は


フォワイエグループの
新入社員歓迎会へー!!





はやくつきすぎて
さっさと一杯ひっかけてました





大抽選会では


\ごそごそ/

\紅茶いただきました/



\ん?/

\バームクーヘンかーい!/
※その場でおいしくいただきました


たかちはちゃっかり
2等のスタバカードを当ててました!
(自分のに夢中で写真がない笑)
いつもくじ運強い!!




店別スナップでは
クールに決めような!といいつつ
なんだか愉快な感じに、、、笑

(すでにワタシはよっぱらってます)



かわいい新入社員の女子二人と
謎のダンサーズによる余卿もあり。怖



とても楽しい夜でした!

幹事をして下さったトゥモローランドの皆様
本当にありがとうございましたっ












▼お知らせ▼



まだまだ暑い日が続きますが!

2015秋冬の入荷予定商品の
写真をご覧いただけますので
店頭にてご覧くださいませ♡















OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3










0 件のコメント:

コメントを投稿