2015年6月19日金曜日

いろとりどりポルセリ★


みなさま、こんばんは!
たかっちゃんですよー!


\ピース☆/
左から、
ゆうくん、めいちゃん、ゆずさん♡


アンパンマンが
今にも転がり落ちそうなのが
気になる・・。(笑)




今宵は、


PORSELLI
(ポルセリ)

の靴特集です!



実際にバレリーナや
ダンサーたちが使っている、
メイドインイタリーのバレエシューズです。

昔ながらの伝統を守りつつ、
一足一足オールハンドメイドの
その丁寧さは、世界各国のダンサーの
厚い信頼を得ているのです。

だからこそ、私達が普段履くときも、
しっかりと優しく足にフィットして
歩きやすい、動きやすいのです。

まったく踊れないわたしでも
思わず踊れてしまいそうな、
履き心地・・・!
(いや、たぶん踊れない。笑)


スウェードブラック
¥29000+税

マットな感じが
馴染みやすくて素敵ですね。
真っ赤なソックスと合わせても◎


ブラック
¥26000+税

こちらは艶やかなブラックです。
かといってパテントほど光沢はなく、
こちらも馴染みやすいです。

なので、イーリーのような
ガラガラなソックスと合わせても
スッと馴染んでくれます。

ELEY KISHIMOTO
¥2800



PORSELLI×A.P.C.ブラック
¥25000+税

こちらのブラックは、
より光沢感があり、
すこしつま先が深めです。

ブラックなので、
何色でも合わせやすいですね。

ELEY KISHIMOTO
¥2800+税



同じブラックでも・・
質感が違うと
雰囲気もガラッと変わりますね!

左がスウェード、
右がアーペーセーコラボです。



ラズベリー
¥28000+税

赤でもなくピンクでもなく、
まさしくラズベリーの様な
カラーが素敵ですね!

可愛らしいけど、
大人なカラーです♡


ELEY KISHIMOTO
¥2800+税






キャメル
¥26000+税

合わせやすい明るいキャメル。
肌の色に近いので素足でも馴染みます。
ネイビーなど濃い色のソックスを合わせても
上品に履きこなせます!



ネイビー
¥28000+税

安定のネイビーカラー。
派手でもなく、地味でもなく。
明るめのソックスを合わせて、
華やかにしてもカワイイ♡



Pantherella
¥2500~2600+税




レースアップもあります!


シルバー
¥27000+税

とても柔らかいので
靴擦れの心配も
いらないですね!
シルバーが素敵ー!!

デニム
¥27000+税

デニムならではの素材感、
足元がパッと明るくなります。
デニムっていうのがおシャン・・!


BADELAINE
¥3200~3500+税







オシャレは足元から!


みなさま、良い週末を♡




OUI FOYER
087-837-3181


0 件のコメント:

コメントを投稿