2015年7月10日金曜日

ハイゲージニットはジョンスメドレーにおまかせ!





\ハイ!/


コンニチハ!メイです!


今日から12日(日)までの3日間
ジョンスメドレーの2015秋冬予約会を
開催致しております!!


去年の冬にゲットして以来
すっかりジョンスメドレーのトリコです!




てことで、今日は
シンプルだからこそ、ジョンスメの良さが
顕著に表れるニットを!!!





ジャーン!

クルーネックのカーディガン
〈PANSY〉

実はこちらニューモデルなんです!



ド定番の現行クルーネックカーディガン
〈BUTTERCUP〉と比較して頂くと
その差は一目瞭然!



左:PANSY ¥34,000
右:BUTTERCUP ¥34,000

み、みみ、短くなってる!


そうなんです!
そでの長さや身幅はほぼ変えず
丈を短くしたのがニューモデルなんです!

〈BUTTERCUP〉ももちろん細く見えて
すっごく素敵なのです。

しかーし!
小柄の方にはすこし丈が長く
もたついてしまうことがありました。

丈が短くなることで
様々な形のボトムに
よりすっきり、バランスよく
合わす事ができます!







ジャジャーン!

クルーネックのプルオーバーニット
〈A3734〉

こちらもニューモデルっ!!




左:A3734 ¥30,000
左:GERANIUM ¥30,000


はーい、こちらも
丈が短くなっております!

めっちゃいいです!

スッキリしていて
ほんとうにカッコいいんですよね。




昨年赤のクルーネックニットを
ゲットしたのですが
今年もまた、これがほしい、、、!
って思ってます(笑)






丈の違いもありますが、

わかりますか?
この微妙な色の違い!

写真じゃ伝わりにくい 涙

左が去年私が購入した赤
右が今年の赤  なんですが
今年はすこし深い赤に
なっているんです、、、!


写真でなんとなく
感じていただけたら
嬉しいです(笑)




さて、気になる今季のカラーは
こちらです!!!



店頭ではサンプルで
形を試していただいて
カラー表から
お色を選んでいただきます!

が、しかし!

在庫がないカラーも
わりとありますのでご了承くださいっ


この形でこのカラーだったら
素敵だなぁ〜と
妄想を膨らませながら
素敵な1枚を見つけましょう!








もちのろん!

まだまだ春夏のオススメも
ございますよーっ!




OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181




0 件のコメント:

コメントを投稿