2015年7月17日金曜日

Manna!!Manna!!






こんばんは。
メイです!

みなさま昨夜の台風は
大丈夫でしたでしょうか?

うちも幸い何も被害はなく
事なきを得ました、ヨカッタ

ほんとに、自然には
立ちうちできませんね。

お店も昨日、今日と
時間短縮で営業させていただきました。
(わたくしはお休みを頂きました。)


大雨の影響で
地盤も緩んでいますので
みなさまくれぐれもお気をつけて!









さて、まだすっきりとした
晴れ間は見えませんが
秋物のマンナ、スウェットシリーズを
ご紹介させていただきます!



今の時期に出てくる
スウェットは、裏起毛もされておらず
とてもすっきりしています。

てことは!
今すぐ羽織にだって使えちゃうし
冬も着込みやすく
春にだって大活躍!

の優れものなのですよ〜




早速!

¥13,000+税

セパレートと思いきや
実はワンピースなのです!

シンプルながらもマンナらしい
かわいさが感じられる一着です。


ワンピースって本当に楽!
着心地面でも、コーディネート面でも!

パンツスタイルが多い(といわれる)私も
ワンピースは昔から好きでよくきます!

そのシーズンに少なくとも1着は
お気に入りのワンピースをゲットする
という、謎のマイルールがあるほどです!笑



トップにポケット発見!
ポケットのない服をきるたびに
ポケットの大切さを痛感しております。



お色違いはブラック






そしてこちらは定番のパーカー

¥15,000+税

毎シーズン人気のこちらですが
なにげにマイナーチェンジをしております。

サイズ感がすこし
いい意味でゆとりが出たとおもいます!

コンパクトさは残しつつ
しかし、シャツとの重ね着なんかも
しやすくなってます!


お色は三色です!






最後にこちらのトップスを
¥10,000+税

コンパクトすぎないサイズ感に
短めの丈が、ボトムを選ばないです!

お袖が長めなのもうれしいところ。


このブルーもいい色ですね〜。


Tシャツ意外の気楽なトップスは
この時期持っておきたいです!

気づけば毎日Tシャツですもん、、、、。




お色は三色!



今回のスウェット生地は
比較的薄めでさらりとしているので
どれも早めからきられるものばかりです!


すでになくなってしまった
カラーもありますのでお早めに!
お見逃しなく〜っ





お知らせ△▼


上記の通り、夏季休館日を頂いております!

また、8月中旬頃まで
スタッフが交代で夏休みを頂いておりますので
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。






OUI FOYER
高松市瓦町1−10−3
0878373181









0 件のコメント:

コメントを投稿