2015年7月7日火曜日

SALEとNEWとNEWSと






みなさまこんにちは!メイです!





すっきりしないお天気が
続いておりますが、、、、、、!



サマーセール開催中です!♡




オススメのスカートコーディネートを
チラリ、ご紹介致します!!
(価格は全て税抜き表示となっています)




パーカー:¥18,800→¥13,160(Master&Co.)
スカート:¥13,800→¥9,960(delave)
ネックレス:¥8,800→¥6,160(TATTY DEVINE)






今すぐ着れる物を
お得にゲットするのも良いですが
秋にも持って行けるものを
お得にゲットするのも良いですよね!


パーカーもトレーナーも
長いシーズン着られます!







Tシャツ:¥15,800→¥11,060
スカート:¥22,000→¥15,400
スウェット:¥23,000→¥16,100



コットンリネンのスカートは
APCらしい無駄のないシルエットで
とてもキレイです!



Tシャツは実はロング丈なので
細身のパンツを合わせたり
色んな着方ができそうですよ!!

後ろ姿もぬかりなく!







などなど、まだまだオススメありますっ
ぜひ店頭に見にいらしてくださいね~!!













あわせて、紹介したいのが
NEW!な秋冬物でっす!!





PORSELLI!!






¥30,000+税



スウェード素材の赤色です!!
ビックリするくらいかわいい、、、、!!


素材感のおかげもあって
赤色がとても落ち着いて見えます!
と、そこに少し明るめの紐が、、、、。
はぁ~かわいい、、、、。






¥30,000+税


先ほどとは打って変わって。
クールなシルバーです!
こちらもめっちゃ素敵ですヨ!!

グレー系のシルバーなので
悪目立ちせず馴染んでくれます。
渋いです!カッコいい!








¥33,000+税



パテントのレースアップ
ポルセリのレースアップは
履き口も広く、スッキリしていて
かっこよくなりがちなデザインも
すごく女性らしいイメージに!

普段レースアップシューズなどの
革靴を履かない方にもオススメです!








私はいつも男靴ばかり履いているので
女性らしいバレエシューズには密かなる憧れが、、、



足元が違えばこんなにイメージが
変わるんですよね~。

ほんと靴って大事だ!



ってことで
秋冬も欲しいくつが満載です~。
アイムシューズラバ-










またまた空前の読書ブームが到来中です。

(これはお店の本棚ですが。)

みなさまオススメの本を
教えてください&かしてください!







▼お知らせ▼


ジョンスメドレー
2015年秋冬オーダー会

7月10日(金)、11日(土)、12日(日)

最高級のメリノウールを使用したニットは
ソフトでしなやかな肌触りと気品漂う
美しい光沢があります。

定番の形から、この秋冬の新作まで
ご覧いただけますよ!






お待ちしております!




OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181












0 件のコメント:

コメントを投稿