2015年8月22日土曜日

8月も終わっちゃう?!


みなさま、こんにちは!


8月も、もう下旬・・。
早いっす!



さて、
おひさな、オシャスナ☆
を始めまっす!

デニムラヴァーズ♡
な、シンガイちゃん!
最近はより色っぽくなってきて
わたくし密かにドキドキしてます。(笑)


元気な二児の母!Tさん♡
リュックとソックスをイーリーで。
オシャレママさんです~!

そしてここからは
キッズスナップ☆
スカート大好き!コハクちゃん♡
今回は妖怪ウォッチの
コマさん人形を持ってきてくれました!
バッチリ、ポーズも決まっています。


おでこがキラリ!マヤちゃん♡
寝起きだったのでクスリとも笑わず、
全くこちらを向いてくれません。(笑)
揃えられた前髪もナイス!!

ご協力頂き、ありがとうございました!





さて!本日は~


MAISON KITSUNE
のニューフェイスのご紹介デス!

トレーナー¥25000+税

こちらはレディースです。
いつものトレーナーよりも
ドロップショルダーで
ゆったりと着られます。



胸元には”MK”、
MAISON KITSUNE♡


定番のワンポイントキツネも!
カーディガン¥36000+税

こちらもレディースサイズです。
着丈は程良く、
お袖がしっかりとあります!
ターコイズブルーの様な、
なんともいえない絶妙なカラー♡
キレイですね~。


お色違いでネイビーです!
こちらのカラーも
ピシッと締まってカッコイイ!

ボタン裏は、しっかり。
穴が伸びたり、ヨレたりの
心配がナッシング!


レディースのトレーナー、
まだまだあるよっ。
トレーナー¥25000+税

裏起毛です。
胸元にはパリジャンの刺繍が!
シンプルだけど、味がある一枚です。

他にも・・↓☆
左:¥22000+税
右:¥25000+税

グレーのトレーナーは
裏起毛になっております。

メンズのトレーナーに比べて
コンパクトサイズで
スッキリ着られます!

何枚あっても大活躍、トレーナー!





そしてー!


MaTeS
Tennisシリーズが
予定よりも早く
入荷してきました~!

¥24000+税

ホワイト&ネイビー。


数に限りがございます、
お早めにっ。



そしてそしてー!

今月末に完成する、
秋冬インフォメーションの
撮影現場です!
今回も、
いつもと一味も二味も違う
仕上がりとなりそうですー!

完成次第、またご報告させて頂きますね!
みなさま、ぜひ見に来て下さ~い♡






おまけ。





わたくしごとではありますが、
先日25歳の誕生日を迎えました!

アリガトゴザイマスー!!!
色々な方にお声掛けして頂いて、
感謝感激雨嵐です・・。(うれし涙)

そして嬉しいことに、
ウィチームから、
お誕生日プレゼントに
おシャンなフライパンを頂きました♡



なぜ、ピーマンの肉詰め(笑)

ケーキとか焼けよ!(笑)




お料理、頑張ります~!



たかっちゃんでした!

OUI FOYER
087-837-3181



0 件のコメント:

コメントを投稿