2015年8月1日土曜日

もう8月なんですか、、、、。



みなさまこんにちは!
メイです!


休館日を頂きまして
本日より通常営業となっております!





夏休み第一弾は
ウサインボルト並みの早さで
過ぎ去って行きました。




私は一足早く土曜日から
お休みをいただいていたのですが

金曜の夜、意気揚々と帰宅中
自宅まであと数メートルの悲劇です。



バリーン

笑顔の女性からも悲壮感が、、、。



アイフォンのを使い始めて6年ちかく
画面を割っちゃうのは
もうこれで3回目くらいなんですよね。

それもだいたい
なんだかワクワクしているときなんです。


新しいバイトを始めた日とか。
大きな買い物をした日とか。
お休み前とか。




翌日、土曜日。
絶対混む!とおもって朝いち
修理に行ったのですが

「申し訳ございません。13:00まで
システムメンテナンスのため修理受け付けできません」

「あ、そうなんですね~。(なんだと!?)」


14:00すぎに再来店。

「まだ復旧の目処がたっておりません。
修理受け付けが18:00までですので
それまでに復旧すれば本日受付可能です。」

「あーじゃあ明日こようかな。」

「あしたは終日メンテナンスの為
修理受け付けを行っておりません。
本日再来店の際は、お電話でシステムの復旧を
確認してからご来店ください。」

「!!!(システムメンテナンスってなんやねん!)」


とまあ、そんな夏休みの幕開けだったのです。










さーて、
発売初日にお休みを頂いていた私なので
若干乗りおくれてる感がありますが。

すでに在庫切れ商品もちらほら、、。




ELEY KISHIMOTO×VANS


今日はスウェットをご紹介です!





¥7,000+税


かたちはすごくシンプルで
長さもしっかりあるので
安心のスウェット。


こちらのモデルは
手触りも柔らかくて
分かりますかね?
裏起毛!

まあ、確かに今すぐは暑いのですが
秋から冬にかけて
とっても重宝しそうな一枚ですよ!


リュック背負わせてみたり。








¥8,500+税


FLASH!FLASH!FLASH!

じーっと見てるとフラッシュが
動いてるように見えてきます(笑)


これだけ定番化されて
愛され続けている柄って
そうそうないと思いますね。
すごいっす。






柄違いです↓



このマグノリア柄もいいですよね!
可愛さだけじゃない感じ!
イケてます!




イーリーのスウェットは
首元が詰まりすぎていないところも
とっても好きなところです!

重ね着もしやすい!






ぜひお早めに~っ

















さて、画面割れで始まった夏休みですが

翌日には西植田にある
「五風十雨」でおいしいランチをいただき


(食べるのに夢中でしたがブログ用の写真は死守)



夜には、、、、


ででん!
TOSHINOBU KUBOTA コンサートツアーへ
(何人かのお客様にもお会いしました!)

かっこいい、かっこいいとは思っていましたが
もう、全てがツボでした。

ご本人をはじめ
ソウルフルでファンキーなキャスト
彼の舞台ファッション などなど、、、

キングオブJソウル
とゆう異名に間違いなしでした。


彼は、日本人のソロアーティストで唯一
米国のTVショウ「ソウルトレイン」に出演した経歴を持ちます。

それって、ほんとにほんとに
すごいことなんですよ!

オールドスクールダンサーとは
切っても切れないTVショウなんです!

ダンス仲間とどれほど
ソウルトレイン談義をしたことか、、、。

ブラックカルチャー大好きな私には
もうほんとに、たまらん人なんです。

トークボックスを取り入れてるのも
開演前のDJ大自然さん(この方も好きな方)のプレイも
もうほんまによかったです。






すいません、なんか(笑)




大興奮の中、翌日からは高知へ旅立ちました!





今後のみんなの夏休み旅行記も
乞うご期待!



今日のお客様は

あッせだくのコハクさん改め、タコ店長
かわい。
無邪気な笑顔にいやされます。



GQジャパンの雑誌付録の
メゾンキツネのスタバカードを頂きました、、、、!!

めちゃ嬉し!!
もうなかなか手に入らないのだとか。
ありがとうございます!!



OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿