2015年8月28日金曜日

chigoの新作とGIMmagazine&プチトートバッグ♡

みなさま、

こんにちはー

あやきょんです!


今日はお知らせから/


チラッ

ムフ!



ザン!


とうとう完成いたしました〜!

GIM magazine
(ジムマガジン)でっす!

シーズンスタートにみなさまにお渡しする、
新作インフォメーションを、
今回から、
ZINEのかたちにリニューアルさせていただきました。

ZINEてなんぞや?

というかたもおられると思いますが、
昔風にいうと、
「同人誌」
今風にいうと、
「リトルプレス」
です。

まあ難しいことはさておき、
雑誌見ることは楽しいですよね。
そんな気持ちで作ってみました!

とにかく私は編集ということが大好きなようで、
作るの相当楽しかったです。


といっても、

ちゃーちゃー言ってただけで、




ほとんどはこのかた、
O笠原氏の多大なご協力のもとに、
完成できました。
敏腕マルチプレーヤーO笠原氏☆

ほんとうにありがとうございました!

店頭にてお配りしております。
みなさんぜひお手にとってごらんくださいませ!


そしてそして、


\おしらせ②/


きゃいん♡

今年がフォワイエグループ設立50周年ということは、
口がすっぱくなるくらいお知らせしておりますが、

本日より、
¥30000(税抜き)以上お買い上げの方に、
こちらのプチトートバッグをプレゼントしております!
(くまは付いておりません)

今をときめくイラストレーター、
関根正悟さんの描き下ろしです。
超すごいですよ!


この大きさがとても使いやすくて、
私も休憩タイムに大活躍。
行きつけのコーヒー屋のお姉さんたちに、
「どこで買ったん〜?」
と聞かれました。へへ。

みなさま、
ぜひゲットされてくださいね。
数に限りがありますので、
どうかお早めに!


さて、

本日は、

chigo

の新作です!


ステキっ!☆☆☆



バングル ¥49000 (シルバー)
リング ¥25000 (シルバー)

マットシルバー、雰囲気ありますね〜。
カッコよすぎてためいきです。



バングル ¥43000 (シルバーにイエローゴールドメッキ)
リング ¥ 25000 (シルバーにイエローゴールドメッキ)

星☆!

星はみなさん大好きですよねー。
星のアイテムをつけるだけで、
気分があがるのは私だけでしょうか?

こちらはシルバーもございます。



リング 上 ¥23000 (イエローゴールドメッキ)
下 ¥20000 (シルバー)

こちらは2連になっております。
女子は2連もお好きでしょ!


そして新作の安全ピンピアス♡

シンプルタイプ

上 ¥8000
下 ¥10000


スタッズ縁取りタイプ


上 ¥10000
下 ¥13000

いや~これはかならず欲しいですね!!

パンクでロックでありながら、
どこかに品の良さが漂うchigo、
さすがですね!

こちらもぜひ店頭にて、
ごらんくださいませ!


ではみなさまのご来店をおまちしております。

ステキな週末を!


こちらもどうぞご利用くださいませ!



OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3

0 件のコメント:

コメントを投稿