2015年9月19日土曜日

ハイゲージニットなら、ジョンでしょ!!

みなさん、こんにちは!

連休がはじまりましたね。

シルバーウィークって呼び名に、
いまだ慣れないあやきょんです。

さて先日から、
手作りのものをたくさんいただきまして、
なんだかしみじみとありがたいです。


ゆきちゃん作のカボチャのチーズタルト。
それはそれは美味しかったです。
おすそ分けした社員のみんなからも、大絶賛でしたよ!

ゆきちゃんが日々の忙しいなか、
作ってくれたことを思うと、
本当に感謝感激です。

ただでさえこのご時世、
自分のことで精一杯ですものね。
ひまがあったらスマホいじるばっかりでさ(←わたし)

ゆきちゃんだけでなく、
いつも差し入れをしてくださるみなさま、
みなさまのお心遣い、
ほんとうにありがとうございます!

この場を借りてお礼させてくださいね。


さて、

本日は、

ハイゲージニットと言えば、

ジョンでしょ!!

そう、

JOHN SMEDLEYのご紹介です!

まずは、
定番中の定番、
タートルネックセーター、


CATKIN ¥31000

タートルネックセーターといえば、
今のところ、
ジョンスメしか思い浮かばない!
といっても大げさではないのです。
このすっきりと縦長のシルエット、

アレ、やせた?」

必ず言われます(笑)


お色はこの3色、&ネイビー。
思わず大人買いしたくなる、
ド定番カラーですね。

私も今年は、CHESTNUT(栗色)を購入いたしました♡


そしてこちらも、
超定番!

BUTTER CUP ¥34000

このカーディガンさえあれば、
こわくないッ。
シャツの上でも、
カットソーに羽織っても、
またまたボタンを全部止めてセーターとして着ても、
素敵。

「アレ、やせた?」

こちらもかならず言われます(笑)


今、これだけお色が揃っておりますのよ!
迷います。


そして、
クルーネックのストライプカーディガン


¥36000

これだけお色を使っていても、
なんだかすっきりと上品な趣き。

いつもこの配色の妙にヤられます。


お色違いたち。
肩がけにしても、
着こなしポイントになって、
素敵ですよー!

最後に新作のバイカラー。

¥32000

前身頃と背中の配色が違うんです。
これは着やせ効果がすばらしいです!

JOHN SMEDLEY

毎年少しづつ買い足していきたいニットです。

ぜひ店頭にてごらんくださいね!

そして、
イカす小物も入荷中!

①イルビゾンテサーモマグ
¥3500

水筒男子&女子はマストバイ!



②メゾンキツネiPhoneケース(iPhone6対応です)
\4200

きゃわいいす〜♡

ぜひお早めにゲット!
くださいませ。

(商品はすべて税抜き価格で表示しております)

そして、


SHOES♡LOVER
も絶賛開催中でーす!

いろいろ盛りだくさんなOUI FOYERへ、
ぜひお越しくださいね!

☆9月21日(月)も営業しております。



さっそく使ってくれてありがとうございまーす!!

OUI FOYER
087-837-3181
高松市瓦町1−10−3








0 件のコメント:

コメントを投稿