2015年9月4日金曜日

スウェットにダイチュウモク!



みなさま、こんばんは!

たかっちゃんです。




あっちゅーまに9月ですね。

いいんです、この調子で。


なんたって
わたしは秋冬が大好き!(笑)

早くモコモコ、
着たいな。



さて、
そんな秋冬に向けて
今からでも着られそうな
スウェットをご紹介いたします~!


MASTER&CO
¥16800+税

ゆったり楽チンな、スウェット!
他のスウェットと違うところは、
この広く開いたお袖。

長いとモタつく・・
という心配もナッシング!
手首が見えてスッキリ。
程よい袖の長さが最高です。



お色違いでっす。
グレーでっす。







MASTER&CO
¥18800+税

こちらもゆっくりシルエットですが、
先ほどよりお袖が短くなっております。
今の季節からでも着られますね!


ボリュームのある、フード♥
首回りを分厚いフードで囲まれていて、
なんとも言えぬ、この抱擁感、、、♡
落ち着きます、わたし。


お色違いは
グレーと、オフホワイト。





Manna
¥12000+税

先ほどのマスターに比べると
細身なシルエット。
しかし、意外と身頃はゆっくりして
着心地がさすがマンナだな、
という感じです。

リブがしっかりして
引き締まっています。
スウェットにしては
キレイめな印象ですね。


あやキョン店長のU・NA・ZI!
セクすぃー!

あっ

お洋服とは関係ないこと
書いてスミマセン。

でもマンナは
ラフでシンプルだけど
こういう女性らしさも
引き立ててくれるのです!




delave
¥11000+税

こちらは裏起毛です。
さらりと涼しげに着ていますが
中ではファイヤーです。
燃えてます、、。

それぐらい、暖かい、
ということです。

今ちょうどいい、
だったら、
秋冬が心配ですもんね!

ありがとう!裏起毛!



お色違いで
ネイビーです。







ELEY KISHIMOTO
¥48000+税

ワンピースです!
なんといっても、
このゆっくりした着心地。

着ていることを忘れそうです。
わたしだったら、このまま
ゴロんと横になりたいですね・・。

とにかく、楽チンなのです。

そして!
嬉しいことに
ポケットが付いているのですヨ!!


そうそう、ポケットと言えば・・
愛媛では(出身です)
コートとか羽織りを着ていても
誰一人ポケットに
手を突っ込んでいないんですよね。

ところがどっこい。

香川に来てビックリ仰天!
街ゆく人々がほぼ手を
ポケットに突っこんでいたのです~。

あぁ、さすが都会はちげーや。
オシャレ人ばかりだべ・・。

と思ったのでした。
(何の話?笑)


話がそれましたが、
このワンピースの柄、
何だと思いますか?



取り方が悪くて
色が明るくなっちゃったけど・・
(スミマセン)
そう、
ネコさん柄です。

くるんっと、
うねっているのがしっぽ。

2つ連なっている、
さんかくの山が耳です。

ぱっと見、
幾何学模様にも見えますね。
トリックアートみたい!


Manna
¥13000+税

こちらも裏起毛です!
マンナらしい、
コンパクト丈のスウェット。

何一つ無駄がなく、
シンプルさが素敵ですね。

結構なオレンジですが、
実物はもう少し赤みがあります。

ポケットも付いてますヨ!

お色違いで、ブラック。



Manna
¥13000+税

スウェットなワンピースです。
スッキリシルエットで◎。
合わせるアイテムによって
キレイめ、カジュアルにも
変身しますね!

便利アイテムです。

アクセサリーや小物を合わせず
一枚で着ただけでも
オシャレした感じに。


とにかく、薄手で、軽い!
一見、セットアップの様にも見えますが
ウエスト部分はキチンと繋がってます。


お色違いで、グレーも。






さてさてさて!

みなさまお知らせがあります♡


じゃじゃん!!


SHOES♡LOVER

9月11日(金)~START!

秋冬のお洋服も気になるけど、
やっぱりシューズだって気になるよね!

ということで、
上記の日にちから、

秋冬のシューズが揃う
シューズラバーを開催します☆

人気シューズの新作や
ニューブランドもお目にかかれます!

お楽しみに~☆☆





おまけ。



先日、怒り新党を見ていると、
見たことのあるワンピースが。
夏目三久アナウンサー。


なんと、イーリーキシモト♡
あぁ、可愛いなァ。
ワンピースも夏目ちゃんも。



テレビで芸能人の方が
ウィにある服を着て下さっていると
なんだか嬉しいですね。

あ、わたしも持ってる!って。


他にも、
この芸能人がこのブランド着てたよ!
とかありましたら、
また教えてくださいね!



たかっちゃんでした!


OUI FOYER
087-837-3181














0 件のコメント:

コメントを投稿