2015年9月1日火曜日

ナイスなNEWブランド!





みなさん、こんばんは!
めいです!




今日は、早速!!!

みなさまに紹介したくてたまらなかった
ニューブランドが入荷したので
ご紹介させて頂きます!




Nigel Cabourn(ナイジェル ケボーン)

フロム イングランド!!!






デザイナーのナイジェルは
ヴィンテージクローズが大好きで、
多くを収集しています。

そのためヴィンテージクローズの持つ
機能性や美意識が
強くコレクションに反映されているのです!


つまりは、流行りものではなく
デザイナー自身の好きなものを
作っているってことですよ!


そうゆうのグッときますね。



もともとはメンズラインのみだったのですが
2015年秋冬から、ウィメンズラインが登場!

え!今シーズンじゃん!て驚きました(笑)








すこーし、
マニアックな話になりますが
(興味ない方はスルーで、、、。)

今回のウィメンズラインの
インスピレーション源は

第一次、二次世界大戦を
強く生きた女性の象徴である
写真家ゲルダ・タローの
ワークウエアだそうで。

女性らしさの中にも
タフな強さを兼ね備えた
素敵お洋服です!





さて、つらつら語ってしまいましたが。
とにかく見て頂きましょう!





シャツ ¥23,000   スカート ¥42,000




シャツはテールがしっかりラウンド型なので
出してきてもやぼったくありませんよっ



そしてこちらのシャツ、袖と身頃
それぞれパターンが違っています!



お袖はストライプ、そして、
身頃半分がパターンの違うストライプで
もう半分と、バックがチェックになっています。


うーん、細かい。

色味には統一感があるので
わざとらしくなく、派手じゃなく。

すっごくいい感じです。



カーキ、ホワイト、ネイビー
三色展開となっています!







そしてスカート


しっかりと重みのある
キルトスカートはウール素材です。

長さもしっかりあるので
この重厚感が秋冬らしくてたまらんですね。




決して強そうに見えないのが
ナイジェルのポイント。

女性らしさが端々にただよいます!


かーわーいー。




かーわーいー。



同じキルトスカートでも
オニールとは全く違った雰囲気。
ん~、たまらん。


ネイビーとカーキ
こちらは2色展開です。



















ワンピース ¥36,000   シューズ(PORSELLI) ¥33,000









どうですか!

このワンピース!


素敵でしょ!


カモフラ柄なのかな?
苦手な方でも大丈夫そうな柄ですね!


ぱっと見、コートかな?と思うくらい
生地もすっごくしっかりしています。
一枚でも抜群の安心感。



寒くなって白のタートルニットと
合わせてもかわいいだろうなぁ、、、、、。

ポケットもたくさんついてます!





そしてなんと


リバーシブル!
リバーーーーーーシブル!!

(2回ゆうよ)


ここ最近のお洋服で
リバーシブルって珍しいですよね。

しかもワンピース。



無地の方は
胸ポケットも大きいのが2つになって
肩章があります!




なのにやっぱり
男らしすぎないこの感じ。
不思議です。




こちらも2色展開です!




もちろんネイビーの方も
リバースブルで、無地ネイビーになりますよ!















実は、ここまでご紹介してきた
お洋服たちは、全て、
メイド・イン・ジャパン!

イギリスのブランドなんじゃないの!?



そうです、イギリスのブランドです!



しかし~

メインラインといわれる
ナイジェルケボーンのカジュアルラインは
日本生産なんです!

イギリスでは生産できない技術の
染めや洗い加工のアイテムを
日本の生産技術の高さをいかし
あえて、日本生産を選んでいます!



なんだかそれだけで
親近感わくなあ~。













ってわけで。

今回もむりくり、たかちに
撮影に付き合ってもらいました(笑)




ニューブランド
ナイジェルケボーンの良さが
少しでも伝われば、、、、、!!


感無量でございます。





それでは皆様、良い夜を!





CAMPAIGN、NOW!!













(価格は全て税抜き表示です)





OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
087837381





0 件のコメント:

コメントを投稿