2015年9月10日木曜日

秋一番のアウターはお急ぎください!& SHOES♡LOVERもお見逃しなく!

みなさん、
こんばんは!



のび太です!爆


ブログ更新がのびのび(ふたたび、爆)になってて、
すいません!


えと、先日約2週間の、
グルテンフリー食を敢行しまして、
夏の終わりの大毒だし祭りを終えたあやきょんです。


グルテンフリー、
んー素晴らしい経験でした。(遠い目)

グルテンフリーについては、
またゆっくりお話ししますね。


さて、
もう夏もすっかりどっか遠いところへ、
行ってしまったようですね。

今日は、
秋スタートに着ていただきたい、
ライトなアウターのご紹介です。

全て、delaveのコートです。



サテンコンパクトコート
¥45000

前合わせボタンのない、
ひっかけるだけで、
めっちゃ雰囲気の出る、
ガウンのようなかっこいいサテンコートです。



ウエストはベルトでマーク。

極力シンプルに仕上げたデザインが、
潔いですね。
モデルのメイちゃんともシンクロしてます。




なのに、
裏地はウール使いで温かで、
カジュアルなニュアンスです。

外側はクールなのに、
中身はあったか。
素敵!

これ人にも当てはまりますね。
にゃは!



黒もカッコいいんですよね〜。




サテンコンパクトブルゾン
¥34000

なんかちょっとイラっとさせたらごめんなさい。笑

こちらも羽織るだけでもう、

あったか!なアノラックです。

そして軽くてコンパクトなのに、
裏地はメッシュで本格的に高性能です。

トレンドのワイドボトムにも、
相性よさげですよね!



ジャージィカーディガン
¥25000


ジャージィとは思えない、
シックな見た目のロングカーディガンです。

柔らかいタッチで身体に馴染みますので、
じっくり着こんでいただいて、
経年変化を楽しんでいただいても良いでしょう。





ネイビーもかっこいい。
ボタンを一番上まで止めると、
メンズライクで、
モテ男前女子になれそうです。
(ならなくていいですか/笑)


このほかにも、
トレンチコート、話題のシンサレートなど、
秋のアウターが豊富に揃っております!

ぜひ店頭でご覧くださいね!


そして、
そして、
そして、

明日からは〜




イエス!

SHOES ♡ LOVER

はじまります!

今回のニューカマーは、
何と言っても、

SANDERS 
(サンダース)
でしょうか。




最近雑誌をひらくと、
見ないことはないくらい、
よく取り上げられているSANDERSです。

英国の実直なものづくり、
無骨に見えて、
履くほどに味の出る、
長く愛用できるレザーシューズです。




今回は左より、
ストレートチップ、
レースアップブーツ、
モンクストラップの3型が登場です。

ワイドクロプドパンツなどにも、
カッコよく収まりますよ!

このほか、
多彩なラインナップでみなさまのお越しを、
お待ちしております!



では良い週末を♡







OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3






0 件のコメント:

コメントを投稿