2015年9月26日土曜日

velvetを楽しむ!!







みなさまこんにちは!
メイです!



気付けばもう9月も終わりかけ、、、。

だいぶ涼しくなって、
○○な秋、の季節ですね!

世界陸上、ワールドカップバレー(おもに男子)で
完全にスポーツ&トレーニング熱が
燃え上っている私は
完全にスポーツの秋!!です!

(もちろん物欲の秋でもあります。)


シルバーウィーク中に頂いたお休みも


小学生の少年野球を観戦しました(笑)

ぜんっぜん知らない子たちばっかりなんですが
ちっちゃい小学生が
一生懸命に頑張ってる姿に
かなり胸アツでした

スポーツってほんとに楽しいですね!
見るのもやるのも!!


世界陸上で選手たちの引き締まったボディを
ずーっと見ていたので
これではいかん!と、筋トレにいそしむのでした。
















さて本日は~!
今シーズンよりお取り扱いブランドの
Honnete(オネット)より
先日届いたばかりのほっこりベルベットシリーズを!



べルベットってっ少し前までは
あんまり見ない素材でしたが
ここ最近ではちらほら見受けられます!

冬らしさが出る素材で
独特の光沢感もとっても素敵です。


オネットのベルベットは
しっかりとした重みがあります。
保温性すごそう!!
と着てみて感じました。




今回ご紹介する
トップス、ワンピース、ショートガウンは
全て同じ素材を使っています!
お色も全てキャメル、ネイビー、ブラックの
三色展開です!



ほんと、どの色をとってもすてき。
ほんとすてき。
その季節にだけ引っ張り出せる服って
なんか良くないですか?

着るのが楽しみで仕方ない感じ、、、!

テキスタイルメーカーとして設立されただけあって、
オネットの服は、生地がとても
興味深いものばかりです〜っ





まずはトップスから

¥25,000+税
着用カラーはブラック

ゆったりした身幅と対照的な丈の短さ
だぼだぼで丈も長いと
野暮ったく見えてしまいますもんね〜


袖幅も小さめです!
ここもすっきり見せるポイントですね!







お次はワンピース


¥29,000+税
着用カラーはキャメル

先ほどのトップスをロング丈にしたような
そんなワンピースです!
写真のようにパンツと合わせても
意外とすっきり見えます!

丈も膝丈くらいにはなるので
もちろん一枚で着ても◎

ふんわりとした可愛らしさが
とっても素敵なワンピースです!

先ほどのトップスもワンピースも
タートルネックと合わせて
よりほっこり感を出すのも
かわいいですよね!!









最後にショートガウン

¥36,000+税
着用カラーはネイビーです

今年は前ボタンがない羽織が
とってもたくさん出ています!
アウターとしては
こころもとないなぁ〜と
思われてる方もいるのでは?

ぜひこのショートガウンを
着てみてください!!

すっごくすっごく暖かいんです!
裏地もしっかりと付いているので
持ってみると重たく感じるかもしれませんが
着てみると、その重みがすごくいい感じ!!


かっこよさと可愛さを
兼ね備えてるなーと思います!


キルトピンも付いているので
ボタン代わりに留めてください!






そしてワンピースとともに
ちらりと写っていたのが
SANDERS!(¥55,000+税)

ダブルモンクストラップ
かっこよすぎです、、、、。

履いてみるとすっきりしてて
主張が激しすぎず、最高です!(笑)

先日初のサンダースで
レースアップブーツをゲットしたばかりですが
すでに2足目が欲しい!
ダブルモンクも欲しい!!

革靴を履き慣れていない方は
足入れした時は硬いなぁ〜と
思うかもしれないですが
サンダースは足幅も広めで
比較的履きやすい印象です!

レザーも柔らかくなりますし
履きこむと靴底のコルクが沈んで
徐々に足裏にフィットしていきます!

サンダースのレザーは
カーフレザーに樹脂をなめした加工をしているガラスレザーです。
なのでとても丈夫で
多少の雨なんかも平気です!





オネット&サンダース!
ぜひ店頭でご覧になってみてください!








¥30,000(税抜き)以上お買い上げの方に
お渡ししております

50thノベルティトートバッグ!
大好評で残り少なくなってます!





お見逃しなく~!


OUI FOYER
高松市瓦町1-10-3
0878373181


0 件のコメント:

コメントを投稿